【隠された不倫のメリット】不倫・婚外恋愛を続けたい、やめたいけどやめられないあなたへ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

どうしてなんだろうね?!

 

 

♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

不倫・婚外恋愛で

お悩みのある方の中には…

 

この先も続けていきたいという方もいれば

 

やめたいけどやめられない

 

続けるのはよくないって頭では分かってる

でも…どうしてかやめられない

 

不倫・婚外恋愛はゴールなんてないんだし

割り切ってすればいいのに

何でだろう…どんどん彼のことが好きになって

ハマっていちゃうよぉ💦

わたしったらどうしちゃったんだろう?

 

って

 

自分のことがよく分からなくなって

迷走したり

混乱したり

自分を責めてエネルギー消耗して

疲弊している人が少なくない。

 

あなたはどうですか?!

 

 

・・・・・・・・・・

 

こう言う場合、

執着とか依存とかってことで見るよりも

 

不倫・婚外恋愛を続けることで

自分でも気づいていない

隠されたメリットがあるんだろうなって

視点でみると

 

腑に落ちたり、

納得せざるを得ないってことに気づいたりするの。

 

かく言う私もそうだったんだけどね。


・・・・・・・

 

一見すると

デメリットや悪いこととしか

思えないようなことでも

そこに隠された何かしらのメリット

 

本人も気づいていなかったり

本人にとってのメリットだから、

他人がそれをメリットと感じるとは

限らない様なこと。

 

 

 

気づいちゃった時には

全力で否定したくなったり

悶絶しちゃったり

認めたくなかったりもするんだけどね。

 

だって…

 

まさか!!ってこと

思いもよらなかった!!っても多いから。

 

不倫・婚外恋愛とは

直接全く関係ないことだったりもするしね。

 

 

思い通りにいっていないと思っている様で

実のところ、思い通りになっていたりもするし

ある意味、

願いが叶っている状態だったりもするから。

 

…何いってるのよく分からないよね?!

 

 

でもね、

 

ここの辺りに気づく事は

自分自身を認めたり受け容れることに繋がるし

それは自分自身への納得感につながっていくこと

でもあるんだよね。

 

そうすると、

自分のことを責めることが減ってきたり

 

更に

あなたがあなたのことを受け容れて

あなたらしく生きること

あなたが望む人生を生きる

きっかけにもなるんだよ。

 

 

 

あなたへのゆるしに

繋げていけるって

愛の選択ができる様になるって

私は思ってるんだよね♡

 

 

 

あなたにとっての隠されたメリットに

気づくきっかけになる

自分を知るためのしつもんを

1つお伝えしますね♡

 

🌸華問い🌸

Q:

不倫・婚外恋愛をしていることで

できない事はなんですか?

 

今までは出来ていたんだけど、

不倫・婚外恋愛がきっかけで

できなくなったこと、

しなくなったことでもOKです。

 

 

 【質問に答える時のルール】

・どんな答えも正解👍

・すぐに答えが出なくてもOK🙆‍♀️

 

 

 

この質問…よく分からない💦

 

答えを一緒に探して欲しい

 

答えから見えてくるものって何だろう?って

言う方も、ぜひご相談くださいね

 

 

▼関連記事

 

 ▼参考記事


 

不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫彼と仲良くやっていきたい

💜不倫彼と一緒になりたい

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)