【不倫・婚外恋愛】○○ばかり見てる人は…自爆して彼との関係をこじらせます | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

 

どこ見てるのよ💛

 

寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

 

不倫・婚外恋愛において

○○ばかり見ている人は

 

もれなく、

自爆しちゃう💦

 

 

そして…

 

(大切な彼のことを傷つけて)

彼からひどい態度を取られたり

無視されたりして

関係をこじらせてしまう。

 

そこから

自己否定したり自己嫌悪したり

彼に怒りが湧いて来たり

悪い妄想がグルグルしだして

さらに悩む

 

と言う、

なんとも辛い負のループにハマっていく💦

 

 

あなたはどうですか?!

 

★★★

 

◯◯しか見ていないの

 

『◯◯』って

一体何だと思いますか?

 

 




それは…





「ない」

です。

 

 

 

「ない」ばかりを

見てる人は…

 

不倫・婚外恋愛を

するにあたっては

辛い思いをすることに

なっちゃうの😭

 

メリットはなかなかで

デメリットばかり

受け取っちゃうんだよ💦

 

 

どうしてかって…

 

それは

 

その関係性自体が不安定なもの

だったり

 

「ない」ばかりの世界の様に

見えたり思えるから。

 

ホントは「ある」のに

それが見えづらいのが

不倫・婚外恋愛だったりするの。

 

もっと言うと

 

人生全般において

不平不満を感じやすかったり

どうせ…って無気力になったりして、幸せを感じづらくなっちゃってるの💦

 

 

 

だからこそ!

 

「ない」じゃなくて

「ある」を見ていける様になること

 

人生全般においても

とくに不倫・婚外恋愛においては

 

幸せを感じたり

目的をもって納得してできたり

この関係性を楽しめたり

 

続けていくコツなんです💛

 

 

▼関連記事


 

それは分かったけど…

 

・ついつい、自爆しちゃう💦

・よく分からない💦

・「ない」ばかり見てたけど

「ある」を見れる人になりたい

そのコツを知りたい

 

と言う方は

ぜひお話し聴かせてくださいね💛


今できてなくても

無問題(モーマンタイ!)

いきなりできなくて当たり前🌟

 

初回相談/個別相談でお待ちしております

↓↓↓

 

不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)