【実録】私が不倫に絶対的に求めていたもの…それは「SEX♡」 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

お知らせ

■大木華のプロフィールこちらから

 

 

不倫をしているあなた

かつて、不倫をしていたあなた

 

あなたは、

不倫に何を求めていますか?

かつて、何を求めていましたか?

 

もちろん1つじゃないと思うけどね。

 

 

 

私が不倫に絶対的に求めていたもの…

それは「SEX♡」です。

 

セックス、まぐわい♡

 

 

 

それって、

不貞行為の定義のまさにそのものね。

 

 

不貞行為とは:

夫婦・婚約・内縁関係にある

男女のどちらかが、

配偶者以外の異性と

自由意志で肉体関係を持つ

「貞操義務違反」とされている

 

(引用サイト:離婚弁護士ナビ

 

 

 

肉体関係…SEXです。

 

 

★★★

 

 

私が不倫をした最大のきっかけは…

夫とのセックスレス。

 

 

 

 

不倫の手前にたーーくさんの

セフレを作ってきたし、

 

不倫してからも

セフレがいた時もある。

 

 

セフレがたくさんいた頃は

ずーっと我慢してたから

性欲も強くなって

セックス依存的になってたけど
 

でも…ホントのほんとは

何より安心感を求めてた。

女性として認められたいって

思ってたんだ。

 

とにかく、SEXがないということで

性欲はもちろん、性交欲も強くって

いろーーんなことが絡まってたんだね。

 

 

 

同じSEXでも、

その時々によって

求めてることが違うんだ。

 

…それでも、振り返ってみるに

 

私はね、いつの時もSEXに

緩むことを求めていたんだよね。

 

もっと言えば、解放だ。

 

 

 

元々普段から、

筋緊張が高い(体が緊張している)し、

不安に思うことも多くってね、

身体も心も

ぎゅーーーって

凝り固まっていたんだよね。

 

 

それを、

SEXで緩めて、解き放っていたんだろうな。

 

 

 

 

キスやハグから始まって…

前戯でも、挿入の時でも

 

収縮したり、弛緩したり

この繰り返しが気持ちよかった。

 

 

 

人肌に触れた時の体温が心地いい

 

 

肌と肌が触れ合う

皮膚と皮膚とが摩擦し合う

 

自分の中に入ってきた

男性のモノが

まるで無くなったかのように

私の中で一体化する。

 

お互い気持ちよくなって、

昇天する…。

 

私が先にの時もあれば、

一緒にイク時もある。

 

合わせることもできるし

どうにだって

できちゃえるようになった。

 

 

普段は誰にも見せない、

乱れる姿を見せあったり、

あられもない姿で貪りあったり…。

 

 

ゆるんで、縮んで…

解き放たれる

 

 

 

わたし自身の

SEXに対する

いろんな思いや求めるものとかも

段々分かってきて…

 

緩むことを無意識に求めてるし、

意識的に緩めることをしている。

 

だから…

 

以前よりどんどん自分を大切にした

自分が望むSEXができる様になってきた。

 

緩みすぎて…動けなくなる時があるくらい

(イッたから動けないんじゃなくってね)

 

そんな風にまでなっちゃう自分に

ビックリだけど、

でも、そんな風に

緩められるようになった自分が嬉しかったりする

 

 

★★★

 

同じ不倫でも、

同じSEXでも、

そのステージによって変化してくる。

 

SEXへの好奇心は、

自分への好奇心♡

 

私の場合はそんな感じ。

 

どんな自分がいるのか…

見たくないような気も時にはするけれど、

 

それでもね、私を知るって楽しいよ♡

 

そういう自分を

相手に見せてみることもできるし

伝えることもできるしね。

 

そうやって自分が開かれていく。

 

 

だからね、SEXを大切にしたい🍀

 

自分を大切にできるSEXを

お互いを大切にできるSEXで

心も身体もまぐわいたいって思ってる。

 

 

★★★

 

不倫をやめざるを得なくなって、

SEXのあるなしにこだわらなくなって、

夫とセックスレスが解消して…

 

そして、ある時から自分を認めて

赦したんだ。

そういう自分を受け容れたんだ。

 

そして…

 

私には、SEXが必要なんだって、

私の人生には、SEXが必要ですって、

自分を許したんだ♡

 

だから、自分が望むSEXを求めていくことに

抵抗がなくなってきた。

 

私は、いくつになってもSEXしていたいな。

SEXを楽しみたい♡

 

★★★

 

ここまで言えるようになったのは、

それは、私が不倫をしたから。

 

そして、不倫の後遺症になって

自分自身に意識を向けるようになったから。


もっと言うと…

夫とセックスレスになったことが

きっかけで、そのお陰だって

今なら素直に言える。


 

あり得ないと思ってた、

恥ずかしい自分のことを

自分の欲を認めたから。

 

そういうじぶんをね、

赦して、

受け容れられたからなんだ


そのきっかけは不倫彼から

受け容れてもらってきたのも

大きいけどねっ。


 

 

緩し→赦し→許し

『ゆるしの3ステップ』

ここまで来たんだ

 

 

 

不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜不倫彼とこの先も続けていきたい

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料



こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

  

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)