【不倫】既婚彼との不倫に悩んでいる、独身女性のあなたへ♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

不倫恋愛カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

 

 

どうしてなんだろうねぇ?



当時既婚者で不倫してた私から見ると、

独身女性は…自由度が高い。

 

これから選びたい放題だなぁと

羨ましくも感じてた♡



 

そういうフリーの立場で…



既婚男性という制限がある人と

お付き合い、いわば不倫してるのは

どうしてだろう?



良いとか悪いとかじゃなくって、

そこにどんな理由があるんだろう?



敢えて、

なかなか難しい恋愛を選んでいるのって

どうしてなんだろうね?



 

既婚男性の方が

女性の関わりが上手だから?



お付き合いした時は

既婚者だって知らなかった?



次の人を探すエネルギーがない?



次にいい人が見つかるか保証がないから?



彼が自分のことを

一番よく分かってくれているから?



不倫と言うシチュエーションに

刺激を覚える?



スリルを味わいたいから?

 

既婚彼の奥様より愛されてるって

優越感を感じたい?

 

既婚彼に安心感を感じてるから?



セックスの相性がいいと感じてるから?

 

背徳心や罪悪感を感じたいから?



好きになったから、愛してるから。



だから相手の状況なんて関係ないのかな?



自分が結婚を望んでいないから。

でも恋愛はしたい。

…だから、

結婚しなくていい既婚彼を選んでるのかな?



既婚彼と結婚できることを願っているから?



 

他にもきっと

あなただけの理由がある。

そこに良いも悪いもないんだよ。

ジャッジするからいつまでも苦しいの。

 

==========

 

…あなたは、どうなんだろう?



 =========



不倫を良い悪いとか

不倫している状態が

ダメだとかっていう視点で見るのではなく



どうしてそうなっているのか?

何があって今はそれを選択しているのか?



それに気づくことが大事だよね。



それを知ろうとすることが、  

自分を大切にする一歩になるんだ。



 

…だから、不倫している自分のこと、

責めてばかりいないであげてね。



 

何やってるんだろう?って

自己嫌悪ばかりしないでね。



 

それ、しててもいいけれど

いつまで経っても変わらないから
やめられないのなら

まずは私のところに来てみてね😊 

 

 

不倫から

あなた自身のことが知れる。



不倫のお悩みから

あなたのホンネに気づく。



不倫しているからこそ

分かることがあるんだよ🍀

 

★★★★★

 

ゆるしの女神🧡華ちゃんのオリジナル

タブーを人生のギフトに変える🎁

〜ゆるしの3ステップ〜

 

 

 

  新しくできました!

 ▼不倫後遺症専用LINE公式アカウント

↓↓↓

https://lin.ee/TuqJFnO 

 

▼これまでのLINE公式アカウント

 

★★★
 
■ご提供メニュー

 

 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんてこと、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

 

◉LINEまんがなどで読めますよ。

▼LINEまんが(1~2話)

▼めちゃコミック(1~4話)