【本日15〆切】ただ書き出しより断然叶う!『質問de2024年を妄想&予祝する』WAQWAQの会 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

すみません💦
お申し込みフォームが
閉じたままになっておりました‼️
 
不倫恋愛カウンセラー
HANASAKUしつもんパートナー
華ちゃんこと大木華です♡
 
今年を最高の1年にしたい!!
夢が叶った1年にしたい!!
 
あなたに贈るワークショップのお知らせです。

本日も午前中から
初めて参加する方と
マンツーマン開催してました♡
 
 
 しつもん✕脳科学✕量子力学
しつもんde 自分を知る
2024年を妄想して予祝する
~WAQWAQの会~
 
 
 
あなたは、
今年の願いや目標、抱負って
何か考えましたかぁ?
 
「一年の計は元旦にあり」
とか、言いますよね。
 
元旦じゃなくっても、
もちろん今からでも全然間に合います♡
 
脳は、あいまいなモノより、
具体的なものを好みます♡
 
 
もしもあなたが、
今年2024年の『書き出し』をしたのなら…
 
それ、ただ書き出しするよりも、
断然叶うやり方があるんです!!
 
 
それが…
予祝♡
 

私は年明け早々…

欲に素直に
妄想して予祝していた引っ越しが…
決まりそうです‼️ 
→決まりました!!(1/10)

早々に決まりすぎて
ビビっていますが…

これもタイミングー👍と思って
行き当たりバッチリ👌で
やっていきたいと思います♡

…って、話を予祝に戻して

🔻2023年開催の様子
 
 
 
書き方にもコツがありますウインク
 
★★★
 
2020年の1月から
この妄想して予祝する♡を
やっているんだけど…
 
振り返ってみたら、
かなり叶っていましたよ~びっくりびっくりびっくり
(コロナの流行があって、
どうしても叶わないものもあったけどね)
 
書いたことを
すっかり忘れていたのもありました💦
 
…でも、これが、量子力学的には
いいんですよーウインク
 
2022年は書いたこと以上の
予想外なことも多くあって
また予祝とは一味も二味も違った展開に!!
 
それもまたいい🌟
 
2023年は
予祝したことそのままの通りが
バッチリ👌叶って鳥肌ものだったり
 
それ以上に予祝には
具体的に書いていない初体験だらけの1年
 
でも、卯年で年女だったので
身軽気軽にぴょんぴょんガール🐰
ますます自由に生きる48歳❣️
MJI48 とテーマを決めていたので
 
結果的にいろんなことに
チャレンジしてできたんだなぁって
実感してます🌟

 

 

▼大好きな彼との念願の初キャンプ🏕️

叶えるまでにいろいろ試してきましたよ

 

 

▼長年の夢だった初沖縄&離島🏝️

沖縄の友達ができてからの

予祝通り海亀に会えて一緒に泳ぎました❣️

 

私の大事な心の支え…音楽🎵

ちゃんみなやワンオク、Awichのライブ

どれも初参戦❣️

 

ワンオク

 

ちゃんみなを目の前で見れて大感激😍

 

★★★

2020年から引き続いて開催していますが、
年々さらにブラッシュアップ(ok)(!)

しつもん✖脳科学✖量子力学
を使って叶えたい夢を書き出し、
 
予祝をしま~す(blush)(2 hearts)
 
 

  予祝とは…

 

日本古来の考え方で、祝福を予め予定する
『前祝い』の事。
 
お花見や盆踊りなども、
先に喜んで、先に祝う事で、
その現実を引き寄せるという
昔から日本人がやっていた夢の叶え方
(参考:ひすいこたろう・大嶋啓介著
予祝のススメ 前祝いの法則より)
 
★★★
 
始める前に、脳の働きについてお伝えします。
脳の「〇〇〇」を使って、未来創造していきます
 
 
①妄想する
 
『しつもん』が書かれたシートを使って
今年2024年を妄想ラブラブラブ
 
image
 
質問があるからイメージしやすいですよ。
 
 
 
②予祝する♡
 
今年の大晦日(2024年12月31日)

だってことで、タイムスリップして

過去形、現在進行形でシェアするんです。

 

最初は慣れないけれど、

段々その気になってくるから

面白ーーいキラキラ

 

 私の『しつもん』に答える形で

シェアしていくから、

初めての方でも大丈夫です🍀

 

③いいね!しあう♡

 

シェアした人に対して…

『いいね!』ってしながら、

そのシェアに対して感じたことを

伝え合います♡

 

これがまたいいんですよー!!

 

エールを送り合う、

一緒に楽しく予祝する♡

 

エネルギーが高まります🌟

 

 

 

最後には、

 

「今年も一年間

お疲れ様でしたぁ~🍀

素敵な1年だったねラブラブラブラブ

 

『カンパーイロゼワインシャンパン』って、喜び合いますよ♡

 

 

 

年初なのに、大晦日って事で

ねぎらいと予祝しちゃいます♡

 

今年は昨年からブラッシュアップして

新しく加った

手放すこと…

感謝離・代謝離

ついての質問も取り入れていきますよ~🌟

 

★★★

 

今年2024年を

妄想して予祝したら…

ホントにWAQWAQ(ワクワク)

してくること間違いないアップラブラブラブラブアップ

 

 

夢は、具体的にイメージすればするほど
叶いやすくなります。
 
動きやすくなるからね。
 
初めての方でも大丈夫です🍀
書き方をお伝えしますのでご安心を。
 
あなたのこの一年が、きっと変わりますよ!!
夢がどんどん叶っていきます。
 
一緒に、
WAQWAQしちゃおう~♡
 
今回より妄想して予祝する会の方でも
マンツーマン開催はじめます❣️
 
 
しつもんde自分を知る
2024年を妄想してシェアする
WAQWAQの会

【開催方法】
①マンツーマンでの開催
②複数人での開催

【募集人数】
①マンツーマンでの開催
→1名様ずつ

 
②複数人での開催
→1回につき3名様まで

 
【開催日時】1月中で調整します
①マンツーマン開催→2〜2.5時間
②複数人開催→3〜3.5時間
 
【参加費】
①マンツーマン→8,800(本体価格:8,000)
②複数人→7,700(本体価格:7,000)
 
【開催形式】
ZOOM(オンライン)
 
 【内容】
質問のワークシートを使って、
2024年についての未来創造を、
妄想して予祝しあいます♡
 
【参加特典】
①しつもんシート

②PDF:夢が叶う書き方のコツ


③WAQWAQ予祝の会
(グループLINE)にご招待(ご希望の方のみ)

 

 

 

🔻開催レポ&ご感想はこちら

 

 

 

 

★★★

 

妄想して予祝したら…

ヤリっぱなしは勿体ない!!

 

3ヶ月毎に

「振り返り」&「ねぎらう」

WAQWAQの会もやっています♡

もちろん今年2024年もやります❣️