【開催レポ&ご感想】この1年どんな出来事があるのか楽しみになりました♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

「らしく輝く人をもっと!」

しつもんで…ふかく・ひろく華開く♡

 

HANASAKUパートナー

華ちゃんこと大木華です

image

 

しつもんde2024年を

妄想して予祝する
~WAQWAQの会~

 

 

しつもん✖量子力学✖脳科学
 
に2023年から始めた
感謝離&代謝離
を取り入れての
 
妄想&予祝をやりましたー!!
 

昨年の振り返ってねぎらうWAQWAQの会から

マンツーマン開催も始めました♡

 

 

 
◉ご参加の感想を頂いています♡

【リピーター】マンツーマン開催 

◉お申込みのきっかけは何ですか?

ラブラブ昨年初めて参加してみて、
未来のことを妄想して予祝する難しさがあったのですが、今年も参加することで何かが変わるような気がしたから。



◉満足度はいかがですか?

ラブラブ満足(7段階中の6)


◉開催時間はいかがですか?

ラブラブちょうどいい


◉WAQWAQの会に参加してみて
どんなところが良かったですか?


ラブラブ華ちゃんがシェアしてくれたから気付けたことがあったし、しつもんしてくれたから答え易かった。



◉参加する前と後で…どんな変化がありましたか? 
どんな些細なことでも構いません。

 

ラブラブ漠然としていたものがすこしクリアになって、この1年どんな出来事があるのか楽しみになった。

(Tさま)

 
ご参加&ご感想
本当にありがとうございました♡
 
 
脳科学
どうして妄想して予祝することが大切かについて
脳科学の観点からお伝えして…
 
量子力学
願望が叶う書き方のコツを
量子力学の観点からご説明して…
 
望む未来に
テレポーテーションして
 
そこからどんどん戻ってきて…
今年2024年の大晦日に
テレポーテーションして
 
しつもん
『しつもん』が書かれたシートを使って
今年2024年を
妄想ラブラブラブ
 
うーーんって
考え込みそうになったら
「WAQWAQ」って言いながら
身体を動かします🌟

 
からの~
 
今年2024年も
「お楽しみ様でした~」
って乾杯🥂
 
からの~
 
華ちゃんからの質問に答えながら
予祝♡
 
このシェアがホントによくって
とっても楽しくって‥♡
 
シェアしてくれた方に対して
私の方から一言お伝えしたりして
和気あいあい🌟
 
 
ただ書き出すだけで
終わりにしないのが
ミソ!!!
 
これは1人じゃ出来ないこと。
 
 
3時間自分のためにありがとう♡
お楽しみ様でした~♡
 
今度は、3ヶ月ごとに
しつもんde2024年を
「振り返って」&「ねぎらう」
WAQWAQの会でお会いしましょう♡
 
★★★
 
本日お申し込み締め切りです!