【ご感想】しつもんde『2021年を妄想して予祝する』〜WAQWAQの会〜 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

しつもんde2021年を

妄想して予祝する
~WAQWAQの会~
 
今年は、
しつもん✖量子力学に加えて、
脳科学も取り入れての、
妄想&予祝をやりましたー!!
 
 
 
◉ご参加の感想を頂いています♡

【初参加】

◉お申込のきっかけは何ですか?

ラブラブ朝 たまたまライン読んだら、
残1名募集で、今日仕事休みで、行けるやん‼️
って、思ったら 申し込んでた(笑)


◉お申込みの決め手は何でしたか?
ラブラブ安心感 私の事を 知ってくれてるから
しつもんやカウンセリングの経験が 豊富だから


◉WAQWAQの会に
参加してみて良かったことは?

ラブラブ断然一人でやるより良かった
年末想定でグラスで乾杯
は、結構 楽しかった‼️


◉参加する前と、後では何か変化がありましたか?
ラブラブより具体的に 叶えたい事が明確に書き出せた

◉どんな方におススメしたいですか?
ラブラブ引き寄せや脳科学を知らない人に

◉その他、ご感想など…
ラブラブいつも ありがとう🍀

(Kさま)

 
 

【初参加】

◉お申込のきっかけは何ですか?

ラブラブ振り返りに出られなくて、
妄想する会には出たいと思ったから。
2021年をより素敵な年にするため



◉お申込みの決め手は何でしたか?
ラブラブ華さんは親しみやすくて、

安心して話せる場所だから。
華さんの会の参加者の皆さんも

素敵な方ばかりなので。


◉WAQWAQの会に
参加してみて良かったことは?

ラブラブ2021年もがんばろうと思えました。
こんなふうに過ごしたいんだなという
イメージができました。

スポーツ選手のイメトレの

1年版みたいだなと感じました。

予祝で皆さんが話していると、
本当に今年の年末で

話しているように聞こえて
素敵な1年だったんだなぁと

思うことができました。


◉参加する前と、後では何か変化がありましたか?
ラブラブ未来のイメージ、

進みたい方向が見えてきた。


◉どんな方におススメしたいですか?
ラブラブ自分と向き合っている人。
良い1年にしたいと思っている人。



◉その他、ご感想など…
ラブラブ楽しかったです!
振り返りも参加できたらいいなと

思いました。

(Sさま)

 
 
Sちゃん、Kちゃん、
ご参加&ご感想
本当にありがとうございました♡
 
 
『しつもん』が書かれた
未来創造シートを使って
今年2021年を妄想ラブラブラブ
 
image
 
 
▼詳しい開催内容はコチラ
★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント

 


★★★

 

2022年1月からスタートの

〇〇の囚われから脱出して、

自分を「いかす」ためのプログラムでは、

 

具体的にお伝して、捉え直しにも一緒に取り組んでいきますよ♡

 

 

ご興味ある方は、

こちらから無料個別相談受付中です