【開催レポ&募集】しつもんde『2021年を妄想して予祝する』〜WAQWAQの会〜 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

今日のあなたはどうですかぁ?

 

パートナーシップは

セルフパートナーシップが鍵🔑

 

お悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~
本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡

どうか心身共にお気を付けてください🍀

 

 
今日もリクエスト開催しました!!
 
しつもんde2021年を
妄想して予祝する
~WAQWAQの会~
 
今年は、
しつもん✖量子力学に加えて、
脳科学も取り入れての、
妄想&予祝をやっています!!
 
 
 
今年の初めに参加してくれた方の感想を聴いて、
私たちもやってみたーい!!って、
リクエストを頂きました♡
 
ありがとうございまーすおねがいラブラブ
 

 

 

『今回も楽しかった~♡』

 
 
◉予祝とは…
 
日本古来の考え方で、祝福を予め予定する
『前祝い』の事。
 
お花見や盆踊りなども、
先に喜んで、先に祝う事で、
その現実を引き寄せるという
昔から日本人がやっていた夢の叶え方
(参考:ひすいこたろう・大嶋啓介著
予祝のススメ 前祝いの法則より)
 
なんです!!
 
★★★
 
2020年の1月に
この妄想して予祝する♡をやりましたが…
 
振り返ってみたら、
かなり叶っていましたよ~びっくりびっくりびっくり
(コロナの流行があって、
どうしても叶わないものもあったけどね)
 
書いたことを
すっかり忘れていたのもありました💦
 
…でも、これが、量子力学的には
いいんですよーウインク
 
振り返りシートと同じく、
『しつもん』が書かれた
未来創造シートを使って
今年2021年を妄想ラブラブラブ
 
image
 
その前に、
脳の働き『〇〇〇』を活かして
夢を叶えようって予備知識をお伝え。
 
それからいよいよ…
妄想ワールドへ照れ照れ照れ
 
しつもんに答えながら妄想して、
その答えを…
 
今日は今年の大晦日(2021年12月31日)
だってことで
過去形、現在進行形でシェアするんです。
 
最初は慣れないけれど、
段々その気になってくるから
面白ーーいキラキラ
 
私の『しつもん』に答える形で
シェアしていくから、
初めての方でも大丈夫です🍀
 
 
★★★
 
今年、2021年を妄想して予祝したら…
ホントにWAQWAQしてくるんです💗
 
 

お二人ともどんどん顔が明るくなって

ワクワクされていましたよ~^^

人のシェアを聴いてると不思議とイメージ出来て、

幸せな気持ちになる🍀ってご感想も頂きました。

 
最後には、
 
「今年も一年間
お疲れ様でしたぁ~🍀素敵な1年だったね💕」
 
『カンパーイロゼワインシャンパン』って、
喜び合いましたよ♡
 
 
お二人のこれからの1年が
とっても楽しみです♡
 
★★★
 
 

来週26日(月)11~13時 @zoom

もう一度だけリクエスト開催します!!

これがラストチャンス🌟

夢は、イメージをしないと叶わない💦

 
▼詳しくはコチラ
 
 
 
▼1月に開催した~WAQWAQの会~
 
 
 
★★★
 
今だけキラキラ
『不倫恋愛しているあなたに贈る
5つの質問』テキストプレゼント🎁
 
■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
■4/2より内容が変更となりました

①電話やオンライン(ZOOM)で
45分お話
または、
②LINE公式のトークで、1時間
のどちらかをプレゼント
(お返事は6時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️
 
★★★