【#公式ハッシュタグ1位】不倫の分かれ道 | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 

 

この記事は以前
公式ハッシュタグ記事で
1位となったことがあります🌟

 

不倫して…
不倫彼との間に、
愛を育んでいく。
 
 
 
不倫彼との間で、
幸せを感じて満たされていく。
 
それは、
今までには味わったことのない
安心感や心地よさ
 
気持ちよさだったり、満足感。
女だって感じられる。
生きてるって心の底から感じられる。
 
目の前が白黒だったのが
彩り豊かに見えてきたりして…。
 
 
あぁ、幸せ🍀
この幸せがずっと続けばいいのにな。
 
あぁ、
ずーっとこのまま彼といたいな。
彼と一緒の時間を過ごしていたい。
 
…彼を手放したくない。
 
たとえ刹那な関係だとしても
この時間と関係を手放したくはない。
 
あぁ、どうかこのまま
彼との時間が続きますように…
 
★★★
 
不倫・婚外恋愛した人の絶対的味方

♡寄り添い♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 
不倫したからこそ
味わえることってある。
それが欲しくって不倫している。
 
私も不倫する中で
喜怒哀楽ふくめて… 
たくさん味わってきた、 
体験してきたよ。
 
★★★
 
不倫をして
幸せにつなげる人と
そうでない人には大きな違いがある。
 
 
それは…
 
せばめてるのか?
広げてるのか?
 
なにそれ?!
 
 
不倫彼との事を
彼との間だけにして
どんどんせばめていくのか
 
それとも、
彼との間だけに留まらせずに
そこからいかに広げていけるか
拡大させていけるか。
 
こんな風な視点で
不倫を考えたことあるかな?! 
 
 
せばめると言っても、
深めるのとは違うよ。
 
もちろん、
彼との間で愛を深めていくのは
大切なこと💞
 
★★★
 
せばめる
 
彼との間でどんどんせばめていくと
彼しかいなくなる
彼じゃないとダメ!ってことになる
 
…そうすると、
不倫の関係では辛いことになりやすい。
 
さっきの彼との愛を深めるのも
そこで「彼との間で深める」
だけにしていくと
せばめていくことになって
 
彼とのことばかり見ることになって
やがて、彼の方ばかり見て…
彼はどうなんだろう?
彼は?彼は?って
いつの間にか彼が主語の毎日になって
苦しくなる。
 
 一方で
 
広げる
 
これができる人は、
例え成就を望めない不倫だったとしても
望まない不倫だったとしても
幸せにつなげることができるの。
もちろん、成就を望んでる不倫もね。
 
彼との間の
いいことも嫌だなってことも
気持ちいいことも不快なことも
 
気持ちいいセックス
お願いごとを聞いてくれる
楽しいお喋りやお出かけ
二人の時間
 
なかなか逢えない
連絡とれない
LINEの返事が来ない
優先してくれない
彼が○○してくれない
…などなど。
 
不倫彼との間で体験したこと
そこで感じた気持ちや感覚を
彼との間で終わらせる
とどまらせるのではなく、 
 
そこから、広げて
自分自身との関係
セルフパートナーシップの
改善に繋げていくの🍀
 
これができると…
不倫のすべてを 
活かしていくことができる。
 
 
想私相愛♡
自分との関係がよくなっていくから
幸せを感じやすくなる🍀
とらわれから解放されて
楽になっていくんだ。
 
結果、
彼との関係も
自然とあなたにとって
いいものにしていくことができるんだ。
 
それは、愛の選択が
自分でできる様になるからなの。
 
★★★
 
不倫して…
きっとあなたは
ココロもお股も広げるように
なったでしょう?
 
 
 
同じ様に、
あなたの
アタマも広げてあげる
アタマとは、思考やイメージのこと。
 
 
アタマ(思考・イメージ)を広げるとは、
視点を広げる
捉え方を広げること。
 
 
視点を変えて
モノゴトを見るってこと。
 
そして、
新しい捉え方、捉え直しをしていくこと。
 
 
不倫の分かれ道
…それは、
せばめているか?
広げているか?
 
 
不倫を幸せにつなげるコツ
…それは、
広げること。
 
アタマを広げる
思考を視点を広げていく。
 
視点を変えて
新しい捉え方、捉え直しをしていくと 
 
あなたの不倫は、
いや不倫のお悩みさえも
あなたを解放させて、
楽に幸せにする。
その事に、
つなげていくことができるんだ。
 
 
不倫しているあなた
不倫していたあなた
 
せばめてるかな?
広げてるかな? 
 
さぁ、どっちだろう?
 
 
広げるのは…
ココロ♡やお股
だけじゃなくってよ😊
 
アタマ🧠も
広げてね!
 
解き放たれて
あなたの世界も 
間違いなく広がっていくから♡
 
 
私は
せばめることも広げることも 
両方ともの経験者。 
だから、違いが痛いほど分かるんだ。 
 
 ▼関連記事

 

 

 

不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫彼と仲良くやっていきたい

💜不倫彼と一緒になりたい

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■リニューアルしました❣️ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)