【みんなの労い&今日の1枚&答え】華ちゃんからあなたへ贈る♡今日の1枚 6/21 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますウインク
今日のあなたはどうですかぁ?

 

 

お悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療従事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
運送業、宅配業、
公共交通機関、役所関係など

最前線で働いている方々…


本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡

どうか心身共にお気を付けてください🍀

 

●本日1記事目

 

 

 
★★★
 

ここからは、

●昨日 6/20

『労いのこころ見ワーク♡』のみんなの労い♡

と、

●本日 6/21
華ちゃんからあなたへ贈る♡今日の1枚 
のみんなの答えをシェア

 

★★★

 

『労いのこころ見ワーク♡』

いたわりや労いが誰しもにも大切だと思っていて、

そういったマインドをできるだけ簡単に、

楽しく習慣として身に着けられないかなぁと

思って、みんなで取り組み中❣️


キラキラ6/20分 昨日の1枚 キラキラ

 

●自粛で部活の試合や大会が全部中止になっていて、昨日久々に娘の試合を見に行った私、いつもは怒られるけど、おにぎり美味しいって言ってくれたり、私がサーブすごく良かったよ!て言ったら、ありがとう!言ってもらえてめちゃくちゃうれしかったね♡

太陽の周りにまぁるく虹がかかっているのを発見した私、珍しい事に出会してハッピーな気分になれたね!

書を教えてるママ友に詳しく話を聞けた私、やりたい意欲が湧いて前向きになれてる自分にはなまるー!

 

 

 

ステキな労い♡だよねー。

 

みなさん昨日も1日、
本当にお疲れ様でしたぁ~クローバー
 

 

ラブラブ華ちゃんの労いラブラブ

●ふたば🌱
→芽吹き・成長・育てる・これから・未来

・どんなモノを育てていこうかな
・どんなものが芽吹いているかな
・ワクワクしながら未来をイメージしてみる

★★★

・ラジオ体操と腹筋50回をやった私、今日はキツい感じだったけどやれて良かったね。

・クライアントさん達の報告を聴いて、みんな以前より自分を大切に出来ているのが分かった私、とっても嬉しいね♡

・youtubeライブ配信する予定の私、ドキドキするけど、楽しもう♡

・いろんな事を楽しむ気持ちを大切にしようとする私、これもっともっと育てていきたいね🌱

・娘ちゃんのリクエストで服を買いに行った私、優しいね🍀 
自分も良いものに出会えたね。


今日も1日お疲れ様でした(2 hearts)
 
 
『労い』は・・・ホントに『慣れ』なんです。
 
華ちゃんはいま、
敢えて今日の1枚♡を使って、取り組んでいますウインク
労いのやり方は色々あっていい♡
 
昨日も1日、
本当にお疲れ様でしたぁ~クローバー
 
★★★
 

華ちゃんからあなたへ贈る♡
今日の1枚

 

今日1日大切にした方がいいこと❣️について、

毎朝、”といふだカード”を1枚引いていきます😊

キラキラ今日の1枚キラキラ

 

皆さんそれぞれの答えをご紹介♡
みんないつもありがとうラブ

★★★

 

●クリップ📎
止める
紙などバラバラにならないようにまとめる。

 

いろんな答えが

あっていいよね~キラキラ

 

答えはすぐに出なくてもいい

 

人は問われると答えを探そうとするので、

問いに触れることが大切🍀

 

 

ラブラブ華ちゃんの答え 

●クリップ📎
→たばねる・まとめる・整理する・スッキリ

・いろんなモノや考えをまとめる
・カテゴリーごとにまとめる

 

うん、いいよねー♡ 

 

1日のほんの少しの時間でも、

自分へ意識を向けるってバカに出来ないと思うんだぁ。

チョー地味、地道かも知れないけど、

自分の事を知ろうとする、

自分の事を大切に出来るようになっていく🍀

…私はそういう想いで、

今日も、あなたへの1枚♡を引かせてもらってます。

 


あなたはどうですか?
どんなことをイメージしますかぁ?


どんな答えもOK!🙆‍♀️
すぐに答えが出なくてもOK🙆‍♀️

いいな👍と思うものがあれば、
取り入れてOK🙆‍♀️

 

★★★
 

💕 ご登録はこちら💕

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

 

 

残1名様

■新登場 人数限定キャンペーン 傾聴30分

 

 

 

 

■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
①電話やオンライン(ZOOM)で
60分お話
または、
②LINE公式のトークで、3日間
のどちらかをプレゼント
(お返事は12時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

無料相談は、まず

今の想いやお悩み、感じていることなど、
あなたのお話を否定することなくお聴きします。
 
その上で、今のあなたに必要と思われることについて、
お伝えさせて頂きます。
カウンセリングや傾聴、セラピーは行いません。
 

まずは、気軽に相談して欲しいなと思っていますクローバー

 

誰にも言えずに一人で抱えて苦しんでいる方・・・

是非一度お話ししてみませんか?

 

どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。

 

 

■イベント・ワークショップ情報

◆”不倫&SEXがテーマ” オトナの秘密のおしゃべり会
~秘女会(ひめかい)~
・6/23   


ベルこちらから
華ちゃんのHANASAKUしつもん会 
【6月】・6/24(WORK編)
【7月】・7/3   ・7/6  (LIFE編)
    ・7/16 ・7/22(WORK編) 


ベルこちらから