【残1名】聴いてくれる人がいる安心感が持てるようになった。 | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のあなたはどうですかぁ?

 

悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
配送業、公共交通機関や役所関係など

私たちの生活維持のために
最前線で働いている方々…

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡
どうか心身共にお気をつけてください🍀

 

 

傾聴タイム
ご感想を頂きました。
 
お申込みのきっかけは何ですか?

オリジナルセッションを予定してましたが、
心身共に限界になり、
誰にも言えず華ちゃんに状態をLINEしたら、
急遽傾聴していただけました。
本当に限界だったので、
聴いてもらって心身ともに
なんとか限界突破せずにすみました。
 
 
数あるサービスの中から、大木華の傾聴を選んだ決め手は何ですか?
 
自分の友達が
傾聴のボランティアをしていると聞いたのですが、
傾聴に興味があって話したいこともあった。
同性だし話しにくいことも話せるかな?と思いました。
 
 
傾聴を受けて良かった事は何ですか?
 
正直、一回やってやめりゃいいかなと
最初は思っていました。
初回済ませて、
モヤモヤがなくなってスッキリして
またお願いしようと思う程でした。
 
 
傾聴を受ける前と後で、何か変化はありましたか?
 
聴いてくれる人がいる安心感が持てるようになった。
 
 
傾聴を、オススメしたい方はいますか?どういった方にオススメだと思いますか?
 
悩んでる人、
話したいけど話す相手、
内容がちょっと…っていう人
 
その他ご感想など
 
いつもありがとうございます。
 

(M様 50代 女性)

 
★★★
 
傾聴&ご感想ありがとうございました。
 
 
M様は、1回で終わりにせず、
定期的に傾聴を受けています。
 
不倫している方は、
話すことで自分の気持ちに気づいて、認めてあげる。
ガス抜きして、自分の考え・思いを整理したり、
気持ちを楽にご機嫌にしておく事が特に重要クローバー
 
1人でグルグルしているより、
限界を超えてまで我慢するよりも、
聴いてもらうことをオススメします。
 
否定やジャッジ、
無用なアドバイスをされることなく、
まずはゆっくり話を聴いてもらうことが
大切ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
M様のこれからを、
心より応援していますニコニコ
 
 
話したいことは、何でも話せる
話したくないことは、話さなくていい。
 
上手く話そうとしなくていい、
まとめなくていい。
 
支離滅裂くらいで丁度いい。
 

★★★

 

メモいきなり60分も話せない。

 

メモカウンセリングだとちょっと違う感じ。

 ただ話を聴いて欲しい。


メモ不倫の彼とのことで悩んだ時に、すぐ話したい。

 

メモ30分位で、月に数回傾聴して欲しい。


メモ急にちょっとだけ、話したいことがある。

 話を聴いて欲しいときがある。


こう言ったお客様の声を

頂いていましたので、

今回新登場!!

 

 

 

▼傾聴とは・・・

 

あなたのお話を聴くのが中心となります。

もし、ご希望があれば私もお話をすることも可能です。

 

特にこれと言った『悩み』が無くてもお受け頂けます。

 

もちろん、否定やジャッジ、希望しないアドバイスは行いません。

 

カウンセリングのような過去に向き合うことや、

思い込みリリースセッションの様に、

思い込みを解放セラピーなどは行いません。

 

「ねぇねぇ、華ちゃん私の話をちょっと聴いてよ・・・」

と言った感覚で、気軽に受けていただけるものです。

 

だからこそ!! 

 

気軽に、そして、

”どうにもならない”・・・の緊急時に!!

使って欲しくて、

今回とてもお得にご提供する事にしました。

 

 

★新登場★

 
人数限定キャンペーン 
■傾聴30分コースキラキラ
 
先着5名様限定→残1名様
■傾聴30分
キャンペーン価格:2,000(税込)
 

※リニューアルキャンペーンをお申込みされた方も、

お申込み可能。お一人様1回限り

 

【内容】
●お1人様 傾聴30分
→最大3セット申込可能


※1回に傾聴30分以上(60分~90分)にするのも可能です。
または、1ヶ月に傾聴30分を複数回という事もOK!

●有効期限:2ヶ月間(お申込み)

●方法:①電話
    ②ZOOM(画像あり)
    ③ZOOM(画像なし)

    ④LINEトーク(文字)
 
 

キャンペーン
お申込みはこちら

 

 

 

image
 
★★★
 

 

大木華のLINE公式アカウントに

まだご登録されていない方は、こちらをニコニコ

 

 

■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
①電話やオンライン(ZOOM)で
60分お話
または、
②LINE公式のトークで、3日間
のどちらかをプレゼント
(お返事は12時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

 ラブラブ無料相談はこちらからラブラブ

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c

 ❣️ご登録3大無料テキストプレゼント❣️

 

無料相談は、まず

今の想いやお悩み、感じていることなど、
あなたのお話を否定することなくお聴きします。
 
その上で、今のあなたに必要と思われることについて、
お伝えさせて頂きます。
カウンセリングや傾聴、セラピーは行いません。
 

まずは、気軽に相談して欲しいなと思っていますクローバー

 

誰にも言えずに一人で抱えて苦しんでいる方・・・

是非一度お話ししてみませんか?

 

どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。

改めまして、

大木華、華ちゃんを

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 


 
 

ベルホームページが出来ましたベル

 

自分にYES‼ This is ME♡
恐れの選択から、愛の選択へ
安心してあなたらしい人生を生きる♡


大木華のホームページ

 

 

【大木華の活動実績】

●2016年

🔻秘めごと専門カウンセラー 大木華として活動
(1年間)

●2017年
🔻不倫専門カウンセラーとして活動スタート

🔻Abema TV  「Wの悲喜劇」
   年末セックス特集 
「あなたも、セックス依存?!」出演

image
 
●2018年
🔻井川楊枝氏著書
「日本人妻は、なぜ不倫をするのか」
 取材協力、体験掲載  

🔻WEBサイト 不倫研究所 電話取材・記事掲載

🔻雑誌fu-fu  めちゃコミック連載マンガ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」
 取材協力、体験掲載


🔻ハナサクパートナーとして活動
”しつもん”を使ったワークショップを開催
    
●2019年
🔻市川うららFM 「感じるラジオ」
準レギュラー
【華ちゃんのオンナの秘めごと】
コーナー担当

🔻思い込みや罪悪感を手放して楽しく生きる♡
不倫専門カウンセラーに加え、
セラピスト&メンタルサポートコーチ
としても活動スタート