【初体験♡】不倫・恋愛のお悩み相談 ~華ちゃんの『秘めて箱』YouTubeライブ生配信~ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今日のあなたはどうですかぁ?

 

 

あなたの悩みは、

あなたの中の思い込みに気づくきっかけ。

『あなたの幸せ』に繋げる事ができるんだ。

 

悩みを『あなたの幸せ』に繋げる

不倫専門カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です。

 

~エッセンシャルワーカーの皆さんへ~

医療事者はじめ、福祉や介護関係、

スーパーやドラックストア、
配送業、公共交通機関や役所関係など

私たちの生活維持のために
最前線で働いている方々…

本当にお疲れ様です。
私たちの為にありがとうございます♡
どうか心身共にお気をつけてください🍀

 

 

昨日、YouTubeライブ生配信
やりました~♡

 

生配信でのお悩み相談は、初体験♡

 

 

 

今回はお寄せ頂きました、5つのお悩みや質問に

お答えしてみました~。

 

生配信なので、

視聴者の皆さんともやり取りしながら進めていきました。

 

立場や状況がそれぞれの方々からのご相談でしたよ。

 

 

 

 

 

■年上の彼と結婚を考えているけど・・・

いろいろと不安なんです。

かなり年上の彼と結婚を考えていますが、
いざ結婚が進んできそうになると、
一緒に住んで彼に嫌われたらどうしよう。
セックスレスになったらどうしよう。
子育てのことや、
老後の事とか色々と悪い方に想像して、
不安になってきました。

でも、彼と一緒に居る時は
「すきだなぁ。幸せだなぁ。
なんとかなるかなぁ」と思えるのですが、
彼と離れて、彼との結婚反対の家族と一緒に居ると
途端に不安が募ってしまいます。

(Sさん 30代女性)

 
 
■不倫の彼との未来が見えなくて・・・

不倫の彼との未来がなかなか見えません。

私は将来、彼と一緒になりたいと考えていますが、彼はあんまり乗り気じゃなさそうだし、

きっと離婚はしないと思います。

 

そうなると、この付き合いをしてる意味ってあるのかなーって時々むなしくなります。

 

引き寄せの法則も学んだし、未来から時間が流れているとも言われていて、彼との未来を描くのですが、不安になってしまいます。華ちゃんはどう想いますかぁ? 
(Mさん 40代女性 )

 
 
■w不倫の末、彼と別れました。
この先、夫とやり直すしかないと思っていますが・・・

   W不倫をしていましたが、少し前に彼と別れました。 夫とやり直すしかないと思いますが、どうしても夫とSEXする気になれません。 不倫は良くないことだって分かっているし、できるならもうしたくありません。 これから先、どうしたらいいのか分かりません.華ちゃん何かアドバイスをお願いします。

(Hさん 40代女性)

 
 
■バツイチ不倫中。 
 

 バツイチで現在、不倫中です。 

この頃、既婚者の彼と会っても、何だか楽しくなくて、

お別れの時かなって考えることが多くなりました。
 

いつも彼の都合でしか逢えないし、

約束もすっぽかされたりもしていて、

「私って彼のなんだろう? 

私、どうしてこの人と付き合ってるんだろう?」

そんな風に考えてしまうことが多くなってきました。

 

彼とのお別れを考えるとき、

どんな風に考えていったらいいのか、

良く分かりません。

(Mさん 30代女性)

 
 
■カレシに大事にされるって?!

 彼氏に大事にされるって、どんな感覚ですか?

(Eさん 40代女性)

 


 

■ご質問やお悩み相談はこちらから・・・


秘めて箱
 

 

★★★

 

 

ドキドキチャンネル登録してくださいねドキドキ

 

■大木華の華ちゃんねる(youtube)

大木華の華ちゃんねる

 

 

★★★

 

不倫のお悩みや質問に

これからもお答えしていこうと思います。

 

一方的にお伝えするだけじゃなくって、

双方向でやり取りしたり、一緒に考えていきたいな♡

 

『正解』は1つじゃないんだよ。

あなたの答えが、あなたにとっての『正解』なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

残1名様

■人数限定♡ 
新登場 傾聴30分 

 

■ゴミ出し・分別に効果的。ぜひ使ってね♡

 


 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規ご登録
特典プレゼント

 

◆LINE公式アカウント◆
新規ご登録プレゼント
♡無料相談受付中♡
①電話やオンライン(ZOOM)で
60分お話
または、
②LINE公式のトークで、3日間
のどちらかをプレゼント
(お返事は12時間以内にします)

・不倫のこと、人間関係のこと色々お話ししましょう♡  
ご質問もできますよ。

 

💕 無料相談はこちらから💕

友だち追加
 ↑↑クリックできます
 

または、クローバーLINE IDで検索 → @hen5474c  

❣️3大テキスト&無料相談プレゼント❣️

 

 

無料相談は、まず

今の想いやお悩み、感じていることなど、
あなたのお話を否定することなくお聴きします。
 
その上で、今のあなたに必要と思われることについて、
お伝えさせて頂きます。
カウンセリングや傾聴、セラピーは行いません。
 

まずは、気軽に相談して欲しいなと思っていますクローバー

 

誰にも言えずに一人で抱えて苦しんでいる方・・・

是非一度お話ししてみませんか?

 

どんなことを話しても、
否定やジャッジされずに受け止めてもらえる。
 
時に否定になるアドバイスもない、
安心できるお時間です。
 

 

★★★

 

振り回される人生から卒業して、
自分らしく楽しく生きる💗


勘違いで手にした思い込みをリリース!!

ストレスから解放され、
同じ問題はそこにあっても、
問題を思い出せなくなったり、
問題に対するストレスを感じなくなります!!

 

 
★★★

 

■新メニュ-♡

 

■傾聴
60分 6,000
■カウンセリング
60分 10,000
■思い込みリリースセッション
60分×3回 25,000(3ヶ月以内)
■継続セッション 
(期間や内容などオーダーメイド)

 

お申込はこちら

 

 

各メニューのご案内

 

 

★★★

 

ベルホームページが出来ましたベル

 

自分にYES‼ This is ME♡
恐れの選択から、愛の選択へ
安心してあなたらしい人生を生きる♡


大木華のホームページ

 
 
【大木華の活動実績】

●2016年

🔻秘めごと専門カウンセラー 大木華として活動
(1年間)

●2017年
🔻不倫専門カウンセラーとして活動スタート

🔻Abema TV  「Wの悲喜劇」
   年末セックス特集 
「あなたも、セックス依存?!」出演

image
 
●2018年
🔻井川楊枝氏著書
「日本人妻は、なぜ不倫をするのか」
 取材協力、体験掲載  

🔻WEBサイト 不倫研究所 電話取材・記事掲載

🔻雑誌fu-fu  めちゃコミック連載マンガ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」
 取材協力、体験掲載


🔻ハナサクパートナーとして活動
”しつもん”を使ったワークショップを開催
    
●2019年
🔻市川うららFM 「感じるラジオ」
準レギュラー
【華ちゃんのオンナの秘めごと】
コーナー担当

🔻思い込みや罪悪感を手放して楽しく生きる♡
不倫専門カウンセラーに加え、
セラピスト&メンタルサポートコーチ
としても活動スタート

 

 


LINE LIVEチャンネル

「大木華のLOVE♡MEちゃんねる」
#LINELIVE で配信中

ちゃんねるはこちら

★★★

新企画がスタート
ビックリマークビックリマーク 

外出自粛で、身体がなまっているので、

朝からラジオ体操していま~す星

 

一緒にやりませんかぁ?

本日は、10:00頃スタート