【完】こういう人、あなたの周りにいませんか?! | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


ハート大木華のプロフィールは、こちらから

 

NEW プロフィール動画できました

こちらから

 

ハート「不倫はジャッジしても意味がない」は、こちらから


★★★各種お問い合わせはこちらから

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

既婚者の恋を幸せのきっかけに変える

不倫専門カウンセラー

【シタ妻代表】

華ちゃんこと、大木華です。

 

本日3記事目。

 

こういう人、あなたの周りにいませんか?!

 

【続】こういう人、あなたの周りにいませんか?!

 

の続きです・・・

 

どこまで引っ張るんだ!!

って、これで最後ですあせ4

ついつい思いがあふれて長くなっちゃいました。

 

書いていると

親として、子どもを

コントロールしようとしていないか?との自戒の念と、

セックス依存だった頃の自分が思い出されます。

 

★★★

 

こういう人の側から離れられない人は、

本当は言いたいことがあるんだけれど・・・

言いたいことが言えていないんです。

 

それは・・・

言いたいことを言うことで、

更に反撃される恐れがあるから。

ほかにも恐れがあるけれど

その中でも、〇〇される恐れがあるから。

 

この、

”〇〇されて、××になる” 恐れ・・・

 

 

特に恋愛関係ではこれが一番大きいウェイトを占めている。

 

そうなりたくないから、

その人の言う通りにしてしまうんだ。

 

★★★

 

もちろん、こういう人と同じような感じで

あなたのためを思って言ってくれる人もいるけれど、

よーーく考えてみてね。

 

その人から言われる言葉・されること。

もし同じ事を他の人がされていたらどう感じる!?

 

”粗末に扱われている”

”馬鹿にされている”

”なんかひどい、かわいそう”

 

そんな風に感じないかな!?

そう感じるなら、その人はあなたのためではなく

あなたをコントロールしよう、

思う通りにしようとしている人ってこと。

 

 

★★★

 

もし一人じゃ分からない時は・・・

誰かに話してみるのがおススメ。

 

もし、あなたがハマっているのなら、

もうあなた一人じゃ抜け出せない。

 

つい嫌だと思っていても、その人の言う通りにしてしまう

そういうあなた自身をまた責めているはず。

その人からも自分自身からも責められて、

エネルギーが失われているはずだから・・・。

 

 

あなたがどうしてその人から離れられないのか

どうしてハマるのか・・・

一緒に紐解いていきましょう。

 

その訳に気付くことは、

振り回される毎日から卒業できる第一歩です!!

 

もちろん、

これからもコントロールされながら生きる道もあり。

 

でもね、

どうかあなた自身のことを大切にしてあげてねクローバー

 

あなたはこの世にたった一人しかいない存在なのだから。

 

あなたの人生は、誰のものでもない。

あなた自身のものだから。

 

あなたは粗末に扱われる様な人じゃない、

粗末に扱っていい人じゃないのだから。

 

あなたは大切にされる存在なんだよ。

 

そして・・・

どんなあなたでも

あなたらしく幸せを感じて生きる権利があるのだから。

 

 

 

これから先、
振り回される(=コントロールされる)

毎日から卒業して

自分の人生を楽しめる

あなたになっていきませんか?

 


 

 

~華ちゃんからの質問です~

Q:【⭕⭕されて、❌❌になる】恐れ

それぞれに何が入ると思いますかぁ!?



良かったら、気づきやご感想

ブログのコメント欄やLINE@にシェアしてね

私からお返事します😉

 

 

【カウンセリング】
 
振り回される毎日から卒業して、
自分の人生を楽しめるカウンセリング

【残席1】
毎月先着4名様限定
◆120分 5,000円 カウンセリング

◆カウンセリング こちらから
 
 

【 ハートLINE@ 始めましたハート 】

 

友だち追加
 ↑↑クリック口できます
 

または、クローバーLINE

 
 
【講座】
◆笑顔ママ講座
◆〇っとレッスン
東京、川崎での対面
Skypeやzoomのオンライン開催
リクエストお待ちしていま~すハート
 
※各種お問い合わせ こちらから
 

 

 

クローバー桜井めいちゃんと共同開催

全肯定!幸せのからくりシェア会

 

【Skype】

●8月16日  (木)     20時~22時
 

【対面】@南大沢(自然の中でのランチ会付き

●9月9日(日)10~12時


詳しくはこちら  ★☆★

 
 
AbemaTV 初出演!
【Wの悲喜劇】
~ 日本一過激な女のニュース~
セックスにタブーはない!
【あなたもセックス依存症?】
視聴はこちらから ⏩★★★
 
 
 
不倫の本当のところが知れる1冊!!
私の赤裸々体験も載っています😌