Merry-Go-Round
新しいバイトをはじめたおかげで
開店から閉店までイオンにいる生活。
身体がけっこう・・・ギッシギシだったりする・・・。
絵も全然描けないし。右手首がヤバい。
今日は暇と戦ってて時間経つのめっちゃ遅かった。。
考えることもたくさんある。
乗り気じゃない予定、「はい」としか言わざるを得ない頼まれごと。
ぜんぜん容量足りない。
誰かがいない寂しさを、その誰かで埋めるのはなんか違う。
みんなと仲良くしてたいのは欲張りなのかな。
どういった繋がりでも仲良くなれるのは嬉しい。
自分と気が合う人って嬉しい。
自分がきっかけで仲良くなった誰かと誰かを見るのはおもしろいけど
自分がきっかけで関係が悪化した誰かと誰かを見るのは・・・。
悲しいとか嬉しいとかじゃなくなんか自分が寂しい。
虚無感?
明日にはヘラヘラしてるんだろうけど。
へいきなんだろうけど。
お仕事、がんばりますかー。
開店から閉店までイオンにいる生活。
身体がけっこう・・・ギッシギシだったりする・・・。
絵も全然描けないし。右手首がヤバい。
今日は暇と戦ってて時間経つのめっちゃ遅かった。。
考えることもたくさんある。
乗り気じゃない予定、「はい」としか言わざるを得ない頼まれごと。
ぜんぜん容量足りない。
誰かがいない寂しさを、その誰かで埋めるのはなんか違う。
みんなと仲良くしてたいのは欲張りなのかな。
どういった繋がりでも仲良くなれるのは嬉しい。
自分と気が合う人って嬉しい。
自分がきっかけで仲良くなった誰かと誰かを見るのはおもしろいけど
自分がきっかけで関係が悪化した誰かと誰かを見るのは・・・。
悲しいとか嬉しいとかじゃなくなんか自分が寂しい。
虚無感?
明日にはヘラヘラしてるんだろうけど。
へいきなんだろうけど。
お仕事、がんばりますかー。