9月1日
mixiが本当につまんなくなってきたので
辞める前提に新しくはじめ てみたよ。
今日から9月ですネ!
今年の夏は南合のことに追われてたり
夜中にいきなり拉致られたり
BBQしたり流しそうめんしたり花火したり
はじめてスピッツのライブ行ったり
お笑い見に行ったりネイルに凝りだしたり
友達の誕生会したりライブハウス行ったり
誕生日にサプライズされたり
バイトだったり飲みに行ったり・・・♪
夏祭りでリンゴ飴食べてないのが心残り。
ま~とにかくっ、楽しい夏休みでした!
去年の夏からずっと夏休みなんですけどねーー!!w
にしても、雨ですなぁ・・・今日は担当会議です。
めずらしく泉州地域にも台風が直撃するらしいよー!!
んなわけあるかと思って進路予想図見てワロタ
辞める前提に新しくはじめ てみたよ。
今日から9月ですネ!
今年の夏は南合のことに追われてたり
夜中にいきなり拉致られたり
BBQしたり流しそうめんしたり花火したり
はじめてスピッツのライブ行ったり
お笑い見に行ったりネイルに凝りだしたり
友達の誕生会したりライブハウス行ったり
誕生日にサプライズされたり
バイトだったり飲みに行ったり・・・♪
夏祭りでリンゴ飴食べてないのが心残り。
ま~とにかくっ、楽しい夏休みでした!
去年の夏からずっと夏休みなんですけどねーー!!w
にしても、雨ですなぁ・・・今日は担当会議です。
めずらしく泉州地域にも台風が直撃するらしいよー!!
んなわけあるかと思って進路予想図見てワロタ