TOMATO
晩ごはんにトマト冷麺なるものが出てきた。
写真撮るの忘れたけど激しくまずかった。。
なんか冷やし中華が返り血浴びたみたいな感じ(見た目)
今日も涼しかった。
そんなに外出てないけど。
お金を使いたくてたまらない。
今貯金の行く末はおそらく原付の可能性がいちばん高いなぁ。。
アスファルトのシミになって死ぬのかと親に言われ続けてるが
まぁそんときゃそんとき、安全運転を心がけます。
ただし二段階右折はしないと思います。え、だめっすか。
バイトも暇だった。
新商品のサンデーがなかなか美味しそうなので早く食べたいです!
口内炎絶賛炎上中なので早く治りやがれー。
写真撮るの忘れたけど激しくまずかった。。
なんか冷やし中華が返り血浴びたみたいな感じ(見た目)
今日も涼しかった。
そんなに外出てないけど。
お金を使いたくてたまらない。
今貯金の行く末はおそらく原付の可能性がいちばん高いなぁ。。
アスファルトのシミになって死ぬのかと親に言われ続けてるが
まぁそんときゃそんとき、安全運転を心がけます。
ただし二段階右折はしないと思います。え、だめっすか。
バイトも暇だった。
新商品のサンデーがなかなか美味しそうなので早く食べたいです!
口内炎絶賛炎上中なので早く治りやがれー。