Solitaire

あなたとするひとりあそび
(Solitaire with you)
  


 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぉぇ

どうなっても、何をしても、思考が結局同じところに戻ってくる。
ひとりで立って、ひとりで歩いていかなければいけないのに
それができなくて、かわいがってくれるひとに呼ばれてついていったりして、
もうそういう自分がほんとにほんとに嫌で嫌で、自己嫌悪が半端ない。
今まで口にしてきた「しにたい」とかを凌駕する苦しさ。これが挫折か。
人生の挫折というやつなのか。ああ、タイミングわるい、わるいわるいもう。

ひとりでも生きていけるわたしを
見てほしかったな
せめて最後は安心させてあげないとだめじゃない。
この子は俺がいなくてもだいじょうぶだと
そう思ってほしかった
ほんとは必要としてほしかったけど
それはもう無理って言われたから、諦めざるを得なかったし
あー、かなしい。
立ち直りかけてたけどやっぱりくるしい

仕事もそうだ
もう、だめだだめだ。自己嫌悪。行きたくない。
ぷよぷよでいうと左から3列目があと一個で埋まる感じ。
割り切るっていうのがほんとにへたくそだな
割り切る、割り切るって難しい
自分が割り切ればそれで済むのにどうしてもイライラしてしまう

楽しいことがあっても楽しいのはそのときだけで
ふと気がつくと何か違うものが流れ込んでくるスイッチが入るわけで
躁鬱のひとってこれがもっとキツいんやと思うと耐えられんわそんなん。

せっかく自分に自信が持てると思っていたのに。。。なぁ。。
やることはちゃんとやるっていったのにそれもあたまがまわらなくて
しんどい
一時的な楽しさを無理矢理保っていくしかないよな
うん がんばらないと やらないとだな
自分がこんなにだめになる日がくるとは思っていなかったよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>