Solitaire -45ページ目

Merry-Go-Round

日付け変わっちゃったけど。。

6日。髪を伐採。

突然のお誘いで夜から元バイト先のメンバーでカラオケ!
みなちゃん、タカギ君、岡田浦(※あだ名)、私の4人。。

明日カラオケ行く予定の奴1名
昨日カラオケ行ってた奴2名
昼間カラオケ行ってた奴1名

EXILEとゴールデンボンバー祭り(笑)


Solitaire-2011090705150000.jpg


車から美しきライジングサンを見届け朝5時帰宅就寝。







で、気分的にまだ今日の7日は久しぶりのかずなりと難波へ!

『ライフ いのちをつなぐ物語』

見てきました。
友達と映画を見るのは生まれてはじめてだったりする。

主題歌がミスチルという情報しか知らぬまま見た感想は


映 像 が す ご い


カエルと食虫植物でめっちゃテンションあがった!

簡単に言えばでっかいスクリーンでアニマルプラネット見てる感じなんだけど。
ちょうどもっと見たい!ってとこで終わったくっそーw

そのあとジャンカラで2時間歌う。
2人ともゴールデンボンバー歌う。

でなんやかんやで千日前の寿司屋へ←アバウトな情報

久しぶりにサーモンいっぱい食べれて満足ダス!!
余裕かと思いきやまさかの終電で帰宅w

1日にこれだけいろんなことしたのは新鮮だった~。
今度は食べ歩きですね!

そういえばプリクラ撮ったんだけどどう見てもかずなりの方が目おっきい(真顔)


んじゃ!