熱烈台風娘
思ったよりすごく………ない!
台風=ワルプルギスの夜wwだめだww
昨日は久しぶりにアウトレット行ったよ~!!
友達の誕生日プレゼントを探してたんだけども
思ったよりいいのがなくって。
でもだいたい候補は絞れたしいっかなっ( ̄ー ̄)
GODIVA飲んだことないって話してたらな、
たくやが買っておいでーゆーて1000円くれてん。
いえーい♪
で私な、彼がGAPみよる間に全部飲んでもーてん。
はんぶんこのつもりやったらしい。
ソウルジェム濁ってたな。ごめんよ。
今度おごるから許してね…本当にすまなかった…ww
んでようわからんとこでラーメン食べて帰宅。
ハンバーグ作ったり漫画読んだり麻雀したりで
なっかなか濃い一日やった。
あ、幽遊白書全巻揃いましたー!
仙水死んでから急展開すぎてヤバい、ほんとに19巻で終わるのww
さて、今日はあかりちゃんちにお邪魔してきます♪
うっかり4連休3日目。イェァ。
んじゃ!
