Solitaire -9ページ目

年末年始

バイトの予定はいまだ不明だけども。
実は31日と1日、お休みなのであーーーる!
今年の年越しは十三へいくのです♪
つーかええかげん北垣ツラ貸せや。笑

正直インテはかなり悩んできた・・・
けどけどおねえさまたちとお話したいから行くはず
人生は経験です!!

で成人式出やんけどそのあとの飲み会は参加するって言う(笑)
ひさしぶりに中学の友達に会えるの楽しみだなー
高1のとき1回集まった以来ぐらいのレベルで会ってないからねェ。

それ以外はあれやからな、わりとバイトで埋まりそうやからな。
仕事は休みのためにアリ休みは仕事のためにアリ。
全力でお金貯めます。1年って早いもんね。がんばろー!
お正月終わってからは絶対平和やしなーヽ(°▽、°)ノ
あっ、マイダーツ地味に欲しい(笑)

さてさて~~・・・今からどないしよかな。
おえかきしたいけど靴も欲しいし終わってない事がいっぱい・・・。

日記よりひとりごとのほうが多い上原。