夜に依る
最近、しあわせだな、と思うことが多くなった。
あまり言葉にすると価値が薄れてしまいそうでこわいけど
すごく想いがあふれるかんじ。
うれしいとき、イラつくとき、悲しいとき、ムラッとしたとき、どんな気分のわたしの部屋でも、ちょっと窓から覗いてる。
わたしのすきなことやいちばんの取り柄に、興味をもってくれることが、どれだけ嬉しいか。
お互い様な直らないくせもあるだろう。
とがめないのは、そんなところもひっくるめて……………だからです。
ちょっと寂しいくらいがいい。
嫌なことがあっても、顔をみたらぜんぶ忘れるものですよ。
大事なひとに、大事にされるのは、奇跡です。
ぶつかったり傷つけたりするかもしれない。
つらいことがいっぱいあるかもしれない。
優しい言葉がなくても、元気でいてくれれば、それだけでちからになる。
そんなひと。
あまり言葉にすると価値が薄れてしまいそうでこわいけど
すごく想いがあふれるかんじ。
うれしいとき、イラつくとき、悲しいとき、ムラッとしたとき、どんな気分のわたしの部屋でも、ちょっと窓から覗いてる。
わたしのすきなことやいちばんの取り柄に、興味をもってくれることが、どれだけ嬉しいか。
お互い様な直らないくせもあるだろう。
とがめないのは、そんなところもひっくるめて……………だからです。
ちょっと寂しいくらいがいい。
嫌なことがあっても、顔をみたらぜんぶ忘れるものですよ。
大事なひとに、大事にされるのは、奇跡です。
ぶつかったり傷つけたりするかもしれない。
つらいことがいっぱいあるかもしれない。
優しい言葉がなくても、元気でいてくれれば、それだけでちからになる。
そんなひと。