おはようございます! 
心と身体とエネルギーを整える調律師Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。




先日『宇宙と繋がるサミット』に

登壇したアダム徳永さんの

『レムリア時代の秘法

松果体を開花し女神として

覚醒をもたらす方法』の

Facebook Liveに参加しました。



アダム徳永さんを知らない方は

ググってみて下さい。



私は世の中の男性全員アダムさんの

スローセックスを一度学んで欲しいと

思うくらい女性をいかに

女神として扱うと良いか

そして気持ち良いセックスの仕方だけではなく

エネルギーのお勉強もしてくれます。




クライアント様の中にアダム徳永さんの

モデル募集を案内したら

すぐ問い合わせしてアダムさんと

会われていた方がいました。

そして面接と言うセッションを

して貰ったそうです。




『凄い』のひと言でしたと教えてくれました。




そうモデル面接はアダムさんの

秘技が体験出来るようです。



私はモデルの年齢制限にひっかかって

しまうので断念しましたが

年齢関係なかったら一度面接受けたい!

と思ってます。



そしてモデルとしてこれから

スローセックスを学ぶ男性の

お手伝いしたいなと思っていました。




まあ、叶わないことなので

タントリックヒーリングで

女神や男神を増やしていくことを

私の使命としていきます。



このLiveで


『オーガズムは神が与えた悦び

松果体は高次元と繋がる受信機』

と話していました。



そうなんですよね。

オーガズムは誰もが感じる

神様からのギフト



そしてそのオーガズムを感じることで

松果体が活性されて高次元と繋がる。



高次元とは宇宙であり神であり

繋がることで大切な気づきや

メッセージを受け取ることが

出来る。



イクとは逝くとも書きますが

この次元とは別次元へ

逝く感覚なんですよね。




とっても不思議な感覚です。



子孫を繁栄させるために

セックスや出産は

本来痛いものにしてはいけない。



気持ち良いものなんです。



だから沢山の子供を授かり

出産する。

オーガズミックバースとも

呼ばれるくらい本来は

気持ち良いものなんです。




だけど西洋文学が入り

宗教が入り

どんどん性の素晴らしさより

はしたなさや恥ずかしいものと刷り込まれ

AVが教科書になり

いつの間にかセックスが辛いもの

出産は過酷なものになりました。




本来は素晴らしく気持ち良い。



これを沢山の人に知ってもらいたいと

思っています。



そして男性もドライオーガズムを

感じて頂きどれだけ女性が幸せな

気持ちになるか知って貰いたいと思ってます。







昨日は六本木のラグジュアリーホテルへ

出張していました。


とても素敵な紳士な方で

きっと女性をこれから沢山女神に

して下さると思います。



ありがとうございました。



そんなセッションを大阪で開催します。



タントリックヒーリングセッションin大阪



気になる方は是非

LINE@又はInstagramの

ダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。

お待ちしてます。







そんな恋愛相談や

身体のメンテナンス方法や

お膣のお手入れ方法など

セックスを楽しみたい!

オーガズムを感じたい!

と思う方は是非セッションを

受けてみて下さいね。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


ただ普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)




もちろん男性もOKです。



気になる方はLINE@又は

Instagramのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。
















クライアント様のご感想

Instagramのハイライトでは

クライアント様の声を載せています。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 



Instagram✨


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。