おはようございます! 
心と身体とエネルギーを整える調律師Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨


東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。








アナタは何をしたらリラックスしますか?
ふっと肩の力を抜けますか?


・明かりを消してキャンドルを灯す
・大好きなお香を焚く
・緑がたくさんある場所へ行く
・裸足で芝生を踏む
・瞑想する
・呼吸に意識を向ける
・ゆっくりコーヒーをドリップして
美味しく頂く
・ハーブティーを飲む
・ゆっくりお風呂に入る
・ぼーとする
・お風呂上がりの一杯のビール


あっ、こちらは私の場合です。


そしてそんな時、思考を手放し
深呼吸をすると私は
マルチオーガズムを感じます。
子宮がビクンビクンとなります。


毎日子宮に意識を向けると
私からタントリックヒーリングを
受けた方はきっと同じ現象が
あると思います。


だけど日常に戻りいつも通り
忙しい生活をしていると
きっと感じる力は落ちているかも
しれません。

そんな時はまたセッション受けて
みて下さいね。


だけど回路は開いているから
すぐマルチオーガズムを体感出来ると
思います。


そしてリピーターさんにはこれから
極上タッチで触れて
究極のリラックス状態を体感して
頂くようにしますね。


とっても気持ち良いです。

自分でリラックスして肩の力を抜けて
いる時は願いが叶いやすくなります。


なので具体的に達成出来ている感覚を
想像してその空間や空気を味わっていると
その夢や願望が早く手に入ったりします。


あとインスピレーションが湧いたり
良いアイデアが出てきたりします。


行き詰まっている時こそ
リラックスして下さいね。


極上な場所と空間で
リラックスしませんか?

私からタントリックヒーリングを
受けたことあるリピーター様は
一万円引きになります。


ホテル利用代込みで
180分なのでとっても
お得なプランになってます。


気になる方は是非下記の連絡先から
ご連絡下さい。



タントリックヒーリングは

ちょっとハードルが高い

でも私と話してみたい・相談したい方は

LINE電話やInstagram

zoomでご相談も承ります。

顔出しが恥ずかしい方は声だけでも

大丈夫ですよ。

遠方でも出来ます。



305000

6010000

12018000

お振込み又はPayPayでお支払い出来ます。



対面は

12020000(飲食代別)

都内カフェやホテルラウンジなど

リラックス出来る場所でご相談も

承ります。


ただ普段出来ない恋愛相談や

性のお話も出来ます。



タントリックヒーリングセッションの

ハードルがある方にはお勧めです。


オーラ診断もご希望の方は

致します。(対面のみ)




もちろん男性もOKです。



気になる方はLINE@又は

Instagramのダイレクトメッセージまで

ご連絡下さい。












クライアント様のご感想

Instagramのハイライトでは

クライアント様の声を載せています。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 



Instagram✨


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。