おはようございます! 
Mieです。
タントリックヒーラーで
性の解放をお手伝いしています✨

東京都内でヨガのインストラクターで
ヒーラーの仕事と心理学に基づいた
自分の才能や資質を知るツールの
自分辞典のプロアドバイザーもしています。






昨夜は最高の1日でした。


ホスピタリティが最高なホテルで
仕事と充実した時間。


やはり一流になりたかったら
一流を感じないとダメだなぁと
思います。


一流の場所にはそれなりの方たちが
集まる。


そしてやはり氣が良いです。


そんな場所でのセッションは
やはり良いですね。


今回
ラグジュアリーホテルでのセッション


こちらを企画して良かったと

本当に思います。



1日目に受けて下さったN様は

この日に受けるために全てが

タイミング良く整った感じでした。



お部屋と景色を堪能して頂き

美味しいお茶を頂きながら

ゆっくりカウンセリング

ヘッドマッサージから

身体を整えたおかげで

一回目からエネルギーが周りだし

子宮の収縮が始まりました。



中イキがわからないと

仰っていましたが

何度も何度もオーガズムの波で

美しく感じていらっしゃいました。



優しく腕を撫でたり足を撫でる度に

訪れるオーガズム



勝手に出てしまう声

浄化されて出る涙



感じる姿は本当に女神です。



途中最高のリラックスタイムが

訪れ眠りに入られました。



ほんの数分ですがこの眠りって

微睡の状態で瞑想と眠りの狭間

なんですよね。


10分で1時間の熟睡した眠りと

同じ位のリラックス効果



途中いきなりマルチオーガズムの

世界に入り私がエネルギーを

流していなくてもご自身で

何度も何度も波を感じられて

いました。




これは180分のロングバージョン

ならではです。








帰宅後ご感想を頂きました。



そうなんです。

N様は子宮が宇宙と繋がったそうです。


そしてありのままの自分で良いと

メッセージが降りてきたそうです。



ゆっくりお支度をされながら

話してくれました。



寂しさや悲しみの感情を出して

その頃を癒し統合すると

本来の自分が出てくるんですよね。



幸せなら気持ちでいっぱいで

人も許せるようになると

仰っていました。



愛のエネルギーに包まれると

平和なんですよね🕊



そして最後にお着替えから

戻られて

『鏡に写る自分の顔みて驚きました。

肌艶が良くなってます!』と

喜ばれていました。



そう子宮を活性化すれば

エステと同じくらいの

速効性を感じて頂けます。





受けて下さりありがとうございました。




さっ、本日も女神増やします。

楽しみです。







クライアント様のご感想

Instagramのハイライトでは

クライアント様の声を載せています。










アナタを女神に男神にするお手伝い致します✨


タントリックヒーリングが気になる方は
LINE@又はInstagram DMまで。
お待ちしています。

 
✨人気記事ランキング✨

🧘‍♀️ 1位 ▷
イキたい!イカせたい!オーガズム問題



🧘‍♀️ 2位 ▷オーガズムって実はこんなこと



🧘‍♀️ 3位 ▷ 
男女別セックス悩みランキング


こちらのセックスお悩みランキングのそれぞれの
お悩みについても書いてます。
読んでみて下さい。


 



Instagram✨


公式LINE✨
ー タントリックヒーリングや自分辞典やヨガ🧘‍♀️パーソナルトレーニングについての質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@934rcnsf>でも

登録できます。は必ずお付け下さい。