2歳♡BIRTHDAYプレゼント編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
2歳のお誕生日のブログ、今回が最後ですキイロキラ
お誕生日プレゼント大物編はこちらから→
それ以外のプレゼント達ですハートハート
こちらは、母(ばぁば)からおねがい
イフミーのCALINシリーズプレゼント(●´Д`●)
白のレースの靴です赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いはーと
サイズは14.5cmですWハート
実はもう一つ、コンバースの今年のモデルでコーデュロイのブラウンの靴が可愛くて母が「それも買ってあげるから頼んでおいて🎵」と言ってくれたのに私のミスで買わないうちにもうsoldout状態に……えーん汗
どこ探してももう14.5cmのブラウンな~い……笑い泣き

こちらは、姪っ子LOVEな私の弟からキイロキラキイロキラ
アンパンマンの鉄琴のおもちゃプレゼント(●´Д`●)
パジャマ姿のまま没頭する娘♪♪
優しく叩くとすごくキレイな音なのに、娘にはまだ難しいみたいで激しめに叩くのでガシャンガシャン音が汚いです……笑い泣き笑い泣きでも楽しそう上げ上げ
こちらも弟から苦笑キイロキラ
前にキャラクター物を家に置きたくないとか言ってたよね…?キョロキョロキョロキョロと、自分に突っ込みをいれたくなるくらい今の我が家はアンパンマンだらけですよ滝汗滝汗
アンパンマンのガチャガチャプレゼント(●´Д`●)
イオンとかのおもちゃコーナーのガチャガチャをやりたがる娘を見て、何回でも遊べるようにガチャガチャのおもちゃを買ってあげちゃう激甘なおじちゃんです笑い泣き笑
使い方の指導中(笑)きらきら!!
おままごとキッチンもかなり気に入ってます♪♪
↓IKEAで一緒に購入したおままごと用のお鍋やおたまなども掛けてあるので中々本格的なおままごとになってますにへWハート
フライパンにおもちゃのハンバーグを入れて焼いてる所笑ビックリマークちゃんとフライ返し持ってますきゃっご飯
おままごとの野菜などはほぼキャンドゥで購入してますハート
木製だし、サイズ感もちょうどいい赤ちゃん
あと、おもちゃのドーナツも買いましたご飯
ミスド感ありまくり照れ笑笑
トングでもつかみやすくて娘も楽しそうおねがいビックリマーク
このドーナツを私の弟に食べさせる(まねをする)遊びが娘の今のブームですニヤリおんぷ
いつまでも優しく娘の遊びに付き合ってくれるので、もう娘と相思相愛笑赤ちゃん
あと、絵本やシール貼りの本など何冊か買いましたハート
↓『1さいだもん』が娘の愛読書なので『2さいだもん』も買ってみましたWハート

最後にこちらきらきら!!
先日、お休みだった主人が昼寝をしてる所キイロキラ
寝てるあおちゃんを撫でてたのにいつの間にかカドラーごと抱え込んで同じ体勢で寝てる(笑)ニヤニヤ♪♪