2歳♡BIRTHDAYフォト♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今回も自宅でバースデーフォトを撮りましたハートハート
作ったフラワーナンバーやクレイケーキ、風船などを飾ってキイロキラキイロキラ
大きいワンちゃんのぬいぐるみは実は、私のぬいぐるみです(笑)はーと
もう15年くらい前のだけど、本当に毛並みが良くて抱き心地が最高なんですおねがいビックリマーク
いつか子供が産まれたら渡したいな……と、思って結婚した時にクリーニングに出して大切に保管していましたキイロキラ(渡す前にもう一度洗濯しました赤ちゃん)
娘に見せたらめちゃめちゃ大喜びでした照れ良かった良かった照れ上げ上げ
1歳のお誕生日も同じ感じでバースデーフォトを撮ったけれど、2歳になった今回の方が自分で色々動き回れるし笑顔も多くて楽しそうでしたおねがいWハート(ただ、動き回るので撮る方としては大変でしたが…笑)
このワンピースは1歳の時も着せて可愛かったので今回も着てもらいましたハート
「ニコニコして~」と言うと、ほっぺを伸ばす娘ちゃんにへ笑
おすましポーズも可愛いですWハート
娘のお気に入りのチークブラシをワンちゃんに塗り塗り…キョロキョロ
花冠は何度乗せてもやっぱりすぐ取られましたん~・・・。なのでうつぶせの時に乗せました(笑)↓
リボンも可愛いけど、一瞬です……笑い泣き
途中からチークブラシをマイクのように持って何やらしゃべってました笑ビックリマーク
この笑顔がほんと大好きチューはーとはーとはーと
風船にも『HAPPYBIRTHDAY』『TOYOU』の文字が入ってますが、娘に蹴飛ばされてすぐ見えなくなりますね苦笑上げ上げ
2歳のお誕生日用に購入した白のワンピースでも撮りましたハートハートやっぱりちょっと大きかったけれどこれはこれで可愛かったですニコニコ
フラワーナンバーも「かぁい~♡」ってお花をつんつんWハート
カゴも絶対一度は入りますよね笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク
クシやら歯ブラシやら次々持ってきてワンちゃんのお世話をし始める娘苦笑上げ上げ
毛をとかしてあげてました(笑)爆笑
いつもアルちゃんのブラッシングとかも手伝いたいばかりなので楽しそうにしてました(笑)おんぷ
娘ものびのび楽しんでいたので、良かったですおねがい

リビングにこのワンちゃん来たらまたリビングが狭くなるな……びっくり笑