2歳♡お誕生日おめでとう♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
今日は娘の2歳のお誕生日でしたハートハート
バースデーケーキはいつものお店でシンプルなイチゴのケーキはーと
今年はアンパンマンづくしにしようと思い、アイシングクッキーも作ってもらいましたハートハート(名前のぼかしが雑ですみませんショック汗)
娘に見せたらめちゃめちゃ喜んでくれました爆笑♪♪
ハッピバースデー♪の歌を歌っておんぷおんぷ
クッキーを並べてみたり、
ケーキも横からスプーンでほじって食べてましたおねがいご飯
去年はほぼケーキ食べずだったので、何気に今回が娘のちゃんとしたケーキデビューです(笑)赤ちゃんキイロキラ
キッチンに主人がいたので、パパと目が合ってはにやにや笑ってましたにへ上げ上げ
今日はパパに何度も抱っこをせがんでは遊んでもらって寝る直前までテンションMAXな娘ちゃんでした苦笑WハートWハート
なかなかこんな大きい口開きません苦笑ビックリマーク
ケーキ、美味しかったかな笑
あおちゃんにもお裾分けハートハート
もちろんアルちゃんにもNoel
アイシングクッキーもちょっとかじったりしながら嬉しそうでしたにっこりWハート
ちなみに夕御飯もアンパンマンプレートにしてみましたおねがいご飯
私にはこのアンパンマンのクオリティーで限界でしたが笑い泣き汗
でも「アンパン!!」って一応わかってくれました笑はーと
アンパンマンの短いフォークピックでご飯を食べようと試みる娘…びっくり
大好きな枝豆とコーンはこのあとおかわりでしたご飯
主人がお誕生日のお祝いにご飯行こうと言ってくれてたので、当日はアンパンマンプレートを作りたかったので、前日の昨日の日曜日に蟹を食べに行きましたハートハート
娘は蟹デビューでしたにっこりはーと普通に食べてました上げ上げ
ばぁばが娘のご飯担当になってくれたので、私はのびのび蟹を満喫(笑)照れ照れ照れ
カニ鍋
焼きカニ
河豚のお刺身
生ずわい蟹
カニの天麩羅
お寿司とお椀
久しぶりの蟹、美味しかったですハート



娘が産まれてから2年。
いっぱい泣いたしいーっぱい笑った2年間でした。
初めての育児にたくさん悩んだし、これからもまた成長につれて色々悩みも変わっていくんだろうな…。

でも、娘が「ママ~」と抱きついてくるとほんとに本当に可愛くて幸せを感じます。
忙しくて、バタバタと日々過ぎていってしまうけれど、できるだけ娘が私に向けてくれる笑顔を見過ごさないように、娘の気持ちに応えられるようにこれからも隣にいたいなと思います。
たくさんの幸せをありがとう❤️

2回目のお誕生日おめでとう❤️