2歳♡BIRTHDAY♡プレゼント 大物編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
娘が早く寝たこの日、2歳のお誕生日プレゼントに選んだおままごとキッチンと収納のトロファストを置くためにリビングの大改造をしましたにっこり

まずは、おままごとキッチンハートハート

以前Naoppeさんからいただいたマザーガーデンのおままごとの鍋やお皿をしまったらより可愛くなりました爆笑ハートハート
このおままごとキッチンはIKEAの物ですNoel
でも元々はこんな感じ・・・・(画像お借りしました↓)

地味なのでショック、インスタなどでおままごとキッチンリメイクしてる方のを色々見てシンクや蛇口、IHの縁、フック、取手をゴールドにリメイクビックリマーク(母の知り合いの方にやってもらいましたおねがい感謝ですお願い)
before↓
after↓
ゴールドが渋めですごく素敵にハートハート
引き出しの取手も元々のごついのではなく華奢な物をIKEAで購入してきて変えてもらいました赤ちゃん上げ上げ

そして、こちらはトロファストキイロキラ
棚の上は完全にアンパンマンコーナーになりました(笑)爆笑
チャレンジのおもちゃや小さめのぬいぐるみ、絵本など綺麗に片付いて、買って大正解でした♪♪

リビングが子供部屋のようになりつつありますが笑い泣き、娘の喜ぶ姿が楽しみですにこハート