2歳♡BIRTHDAY準備編♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
来週、娘の2歳のお誕生日ですハートハート
今年もお誕生日用の小物を作ろうと思い、インスタなどで見かけるフラワーナンバーを手作りしてみましたおねがいハート

キイロキラ簡単な作り方キイロキラ
①DAISOの図工用?の発泡スチロールを4枚ボンドで張り合わせます。
②『2』の形にカッターでカット。
③布(リボンとかでもいいと思います)私の場合はDAISOのチュールドレス用の布をくるくる巻きつけて固定。
④お花や葉、パールなどをグルーガンでとめていきます。
仕上がりがこちらハートハート
A3サイズの発泡スチロールで作ったので高さは40cmくらいありますハート
なかなか上手に出来たと自己満足です照れビックリマークビックリマーク
まぁ、きっと娘に見せたらすぐにお花をむしられる気がするけど…ショック汗


あとは、花冠キイロキラキイロキラ
去年はちょっと大ぶりに作りすぎたので、今回は小ぶりでシンプルににっこりはーと
これも全部DAISOで材料揃いましたおんぷ
お花のバランスを見たくて娘の頭に乗せてみたら、さっそく取られてお花をモミモミ赤ちゃん笑

あと、クレイケーキ🎂キイロキラキイロキラ
これも前回大きく作って大変だったので、今回は小さい箱を2つ重ねて作りましたハート
紙ねんども1つでギリギリ足りた照れビックリマーク
下に置いたらさっそくあおちゃんが匂い嗅ぎにきましたにこWハート
お誕生日用のお洋服は、以前も購入させてもらったお店で選びましたハート
白なので分かりづらいですがふんわりで可愛いですハートハート
(お店の画像をお借りしました↓)
ただ、サイズはもう100しかなくてそれを購入しましたが、届いて娘に着せてみたらちょっとまだ大きすぎたかも……ん~・・・。汗

あとは、DAISOでこちらも買いました↓おんぷおんぷ
文字をはめ込んで完成ウインクビックリマーク