お庭でお手伝いとボール遊び♡ | 2匹のわんこと娘との幸せdiary♡~2017.11女の子出産~
お庭にあるロシアンオリーブの木キイロキラ
剪定のお願いをしていますが、なかなか担当してくださる庭師さんの予定が組めず自分達でちょっと枝をカットすることにビックリマーク
お手伝いしたい娘は喜んで運んでくれますにへ笑
お庭大好きなアルちゃんも参加にっこりNoel

運んで、自分で拍手してます照れ笑
ロシアンオリーブの赤い実が気になるようで観察中…キイロキラキイロキラ
「(いっ)ぱ~~い」♪♪と言ってる所苦笑笑
大きい枝を運ぶ時は「よいしょよいしょ♪」と自らかけ声照れはーとはーと
お手伝いしたい熱が強くて、お庭に生えた雑草を取っていると、真似をして芝を抜いて渡してくれる可愛い娘です(笑)笑い泣き上げ上げ

こちらは別日♪♪
朝からお庭でバランスボールみたいにボールにまたがる子供達笑(うちの娘とお隣の子達ハート)
楽しそうに娘と遊んでくれますおねがい♪♪ありがたいお願いお願い
風船遊びも大騒ぎで楽しんでましたにへはーと
お隣から貸してもらったちっちゃい三輪車を押してもらってご満悦な娘赤ちゃんビックリマーク
「あっちー!あっち~!」と、指示だけ一丁前です笑い泣き汗
先日、主人が東京のお土産に白金GAZTA(ガスタ)のバスクチーズケーキを買ってきてくれましたハートハート
これがすごいずっしりな重量感でびっくりしましたが、めちゃうま~ハートハートハートでしたご飯
メープルと塩が付属でついていましたが、そのままが結局一番美味しかったラブNoel

はぁ~、また食べたい……♡♡