みなさん、丁寧なんですよ~  | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

『王様のブランチ』ってテレビ番組は全国放送ではなかったんですね。

ということは
『王様のブランチ』姫の激安お買いものBOOK/TBS『王様のブランチ』

はしのえみさんが『姫様』のこのドレス姿でお買い物していたことも知らない人がいるってこと?

リカちゃん 王様のブランチ姫様リカちゃん/タカラトミー

「アットムービー!!」って大きな声で始まる
LiLiCoの映画的生活/LiLiCo
LiLiCoさんの元気一杯の映画紹介も知らなかったのね。。。

それを私は知らなかった。。。



12日のブランチで紹介されたレシピ本
syunkonカフェごはん 2 (e-MOOK)/山本 ゆり
ブログで大人気と紹介されたのでお名前を検索したらAmebaのブログ
含み笑いのカフェごはん『syunkon』
さっそく読者登録して、その時に「テレビで見ました」って書いたら、丁寧にお礼のご連絡いただきました。
そして、そこで関西ではブランチは放送してないことを知ったわけです。

ブログもお人柄なんでしょうか、とっても丁寧

最近カスタマイズでいろいろとブログを回っていますが、カスタマイズの指導をしてくれるブロガーさんも、皆さん丁寧に『読者の方』へのお礼のことばがちゃんと記事に書かれて感心していたところです。

早速、私も記事にお礼を入れました。
実は読者の少ない独りよがりのブログだから読んでくれる人なんて少ないだろうし。。。なんて思いがあって
気恥ずかしさもあって「勝手に1人で書いてます」って感じだったのです。

だめですね。謙虚にならなくちゃ~
そんな次第で見習うことがいっぱいでした。

ちなみにブランチのBOOKコーナーで紹介されたこの本
起終点駅(ターミナル)/桜木 紫乃
¥1,575 Amazon.co.jp
これもよさそうでしたね。