大島紬の未来を応援する大島紬アンバサダーがリアルに集合♡ | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

憧れだったきものをまとうだけで

年齢や体型の思い込みがスルスルっと外れ

洋服のように気軽にきものを取り入れながら 

自分史上最高の私になる

 

きものLifeプロデューサー

星 君枝です。

 

 

 

 

オフィシャルアンバサダーを務めている

大島紬アンバサダー  東京オフ会が
ホテル雅叙園東京で開催されました。


大島紬アンバサダー・プロジェクト事務局代表 秋葉ご夫妻、

関東のアンバサダー、関西、愛知からの

ご参加も💕


 

 

オンラインでお会いしていたり、
Instagramで繋がっていた方とも
リアルにお目にかかれました。

 

 

 

 

 

 

大島紬は焦茶や藍色のものが多く

おばあちゃんの着物、

古めかしい、

といったイメージをお持ちの方も

多いと思います。

 

 

ですが、色大島や白大島もありますし、

洋服とミックスしたり

コーディネートで素敵に着こなす方も

増えてきているんですよ。

(私がこの日着用していたのは色大島です)

 

 

この日も皆さんの大島紬コーディネートが

素敵でした💖

 

 

 

雅叙園といえば

1935年に建てられた「百段階段」

(東京都指定有形文化財)が有名です。

 

「来てみたかったんです」

という声も多くて

場所をセッティングした身としては

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

オフ会ではプロのカメラマンに

撮影もしていただけます。

 
今回も1人ずつ撮影していただいたので
大島紬ライフのPRに
使わせていただきます❤️

 

image

 

image

 

大島紬アンバサダー

 

大島紬アンバサダー

 

大島紬アンバサダー

 

 

 

大島紬発祥の地、奄美大島では
大島紬はハレの着物。

 

特別な日、フォーマルとして
着るものとして
とても大切に扱われてきたそうです。

 

以前は織元さんや職人さんが
たくさんいらっしゃったそうですが、
現在では生産反数も
年間約3,000反少しと
戦後の最盛期の約1%と激減しています。

 

大島紬アンバサダーは
着る側として大島紬ライフを発信し、
大島紬の未来を応援しています。

 

 

大島紬アンバサダーにご興味がありましたら

こちらからどうぞ💕

 

 

 

 

あなたも自分史上最高の私になれる夢を

実現できますよ♪

 

応援しています!

 

きものLifeプロデューサー 
星 君枝

プロフィールはこちら

 

着付け師

着物スタイリスト

パーソナル着物スタイリスト

きものパーソナルカラリスト

上野潤子式アップップメソッド協会認定インストラクター

横浜ビューティー&ブライダル専門学校 元着付け講師

大島紬オフィシャルアンバサダー

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

 

 

 

日々のコーディネートはInstagramへ♪

image

 

教室の収入アップしたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★にほんブログ村のブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村