【★教室収入アップ】教室の収入をアップするにはこれを知ること! | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

値上げをしたらファンが増える!

今の単価を上げるのが怖くて

上げられない方へ

 

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

教室収入アップコンサルタント

星 君枝です。

 

 

 

“技術“さえあれば集客できる!

生徒さんが集まってくる!”

と信じている人がいます。

 

 

ですが、

実は多くの人が間違えてしまいがちなのが、

”資格”です。

 

 

実は私も以前はそう思っていました。

 

資格があれば技術があることと

イコールなので

集客できる、と思っていました。

 

 

でも、

自分が起業するきっかけで気づきました。

 

 

本当に大事なのは、

ビジネスを学び実践する

ことだったんです。

 

 

教室は誰でも開くことができますが、

集客するためのノウハウがありません。

 

 

集客するためには

あなたの教室をどうしていきたいか

土台からしっかりつくることが

必要なんです。

 

 

土台ができていないから

自分の価値もわからないまま

レッスン代を安価にしていたり

相場に合わせたりしているんです。

 

 

大切なのはレッスン代を安くすることでは

ないんですね。

 

 

時代も変わり、

人は価値に重きをおいています。

 

 

価値のあるものに対価を支払うんです。

 

 

たとえレッスン代を安くして

生徒さんが集まっているとしても

収入と教えている労力に対して

自分のやりがい

どれだけ感じられるでしょう。

 

 

私もビジネスを学び実践しているからこそ

こうやってみなさんに発信を続けることが

できています。

 

 

ビジネスのノウハウはもちろんですが、

マインドが高まり、

失敗しても上手くいくためには

どうしたらいいか、

次はどうするか、

に思考を切り替えることが

できるようになりました。

 

 

マインドが整っているから

ノウハウも活かすことができるんです。

 

 

ノウハウの一例でLINE公式アカウントをあげると

 

・なぜ使うのか

・どんなメリットがあるのか

・どのように使うのか

 

を知っていて使うのと

知らないでなんとなく使うのとでは

効果が0か100かの差

あるんです。

 

 

LINEアカウントを使っているコンサル生さんに

今までどう使っているのか聞いてみたら

「生徒さんとの連絡用だと思ってました」

という方もいらっしゃいました。

 

 

・なぜ使うのか

・どんなメリットがあるのか

・どのように使うのか

を伝えたらとっても驚いてましたよ。

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

自己流でやるのと

正しい方法を実践するのとでは

大事なことろを知らないままで

やっているのと同じ。

 

 

技術とビジネスは別ものです。

 

 

いくらあなたに技術があっても

ビジネスを知らないと

生徒さんは集まりません。

 

 

あなたの技術を伝え、

本気で収入を増やしたいのだったら

ビジネスを学び実践することです。

 

 

InstagramやLINEでアンケートをとってみたら

LINE公式アカウントに

興味がある、という声が多かったので

勉強会を開催しようと考えています。

 

 

詳しいことが決まったらお知らせしますので

楽しみにしていてくださいね。


⁡***************

 

54歳で起業した経験、

マインド、ノウハウを
「一日動画講座」にまとめました。

 


🌟収入アップしたい!
🌟自分の教室や講座で成功したい!
🌟自分も生徒さんも幸せになりたい!


そう望んでいる方は
「教室の収入アップに外せない3ステップ動画」をご覧くださいね。

LINE公式アカウントでプレゼントしています。

 

 

教室の収入アップをしたい方は

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

あなたの夢を実現していきましょう♪

応援しています!

 

 

教室収入アップコンサルタント

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村