【★教室収入アップ】 どんな2021年でしたか? | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

値上げをしたらファンが増える!

今の単価を上げるのが怖くて

上げられない方へ

 

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

教室収入アップコンサルタント

星 君枝です。

 

 

12月になりましたね!

もうあとひと月で2021年が終わろうとしています。

 

今年はどんな年でしたか?

 

私は

昨年から構想していた

パーソナル着物スタイリスト養成講座を

開講することができたり、

 

大島紬オフィシャルアンバサダーに

就任したことがきっかけで

奄美大島に2度も行くことができたり、

 

京都きもの市場さんの『きものと』に

コラム連載が始まったり、

 

できたことがいっぱいありました。

 

あなたはいかがでしたか?

 

 

 

「キラキラしてる」

「自信に溢れてる」

と、最近よく言われます。

 

 

でも、以前の私は自分に自信がなくて

自分の意見も言えなかったんです。

 

 

人の目を気にしていて

いわゆる他人軸で生きていました。

 

 

変わったきっかけは

辛くて本気で死ぬことを考えた時期が

あったから。

 

 

でも、ここで死んだら悲しむ人がいる。

迷惑も掛ける。

 

自分の人生は一度きりしかないんだから

後悔しない生き方をしたい!

好きなことを仕事にして楽しく生きていきたい

 

 

そう思ったことが転機になり、

「着物を仕事にする」

「着物で食べていく」

と決めて行動してきました。

 

 

今年春に妹が急逝し、

人間はいつ死ぬかわからない、

いつ死んでもいい生き方をしたい、

改めてそう思いました。

 

 

人間、本気になればやりたいことは

実現できるんです。

 

 

先日、地元釜石出身のシンガーの

コンサートに行ってきました。

 

私より10歳上の方ですが、

歌声は変わらず、

魅了されました。

 

 

その方の音楽は高校から20歳少しくらいまで

本当によく聴いていました。

 

 

実は、3月のコンサートがあり。

行く予定にしていたんです。

 

 

コンサートに行くことを妹に伝えて

「元気になったら、次は一緒に行こうね」

って話してたんですが、

妹の葬儀の日と重なってしまい

諦めました。

 

 

妹のこと、高校のころのこと、

自分がこの数年で

ずいぶんと成長したんだな、

って思って

曲を聴いただけでボロボロ涙が出て

止まりませんでした。

 

嗚咽するくらい一人で泣いてました。

 

 

 

そして、

「私、がんばってきたんだな」って

思ったんです。

 

 

妹のことがあったから

同業の着付け講師や着付師さんの

応援をしていきたい

 

私がやってきたことで

他の同業の方のお役に立ちたい

と真剣に考え、行動してきました。

 

 

大変なこともあったけど、

あっという間に一年が終わる。

 

濃い一年でしたが

2022年をもっと素敵な年にしていくために

残り1ヶ月をさらに濃くしていきたい!

 

 

 

あなたが

今年やり残したこと

達成できなかったこと

はどんなことですか?

 

自分の人生一度きり

 

先延ばししないで

今年のうちに

目処をつけておきましょう。


⁡***************

 

54歳で起業した経験、

マインド、ノウハウを
「一日動画講座」にまとめました。

 


🌟収入アップしたい!
🌟自分の教室や講座で成功したい!
🌟自分も生徒さんも幸せになりたい!


そう望んでいる方は
「教室の収入アップに外せない3ステップ動画」をご覧くださいね。

LINE公式アカウントでプレゼントしています。

 

教室の収入アップをしたい方は

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ

 

 

 

あなたの夢を実現していきましょう♪

応援しています!

 

 

教室収入アップコンサルタント

星 君枝

プロフィールはこちら

 

 

【よく読まれる記事】

 

 

 

教室の収入アップしたい方へ

 

 

 

 

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村