【★教室収入アップ】なりたい自分を叶え、収入をアップさせるたったひとつの方法 | 年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

年齢や体型のコンプレックスが魅力に変わる『きもので自分史上最高の私になる方法』

着物をとおして女性を輝かせる きものLifeプロデューサー 星 君枝のブログ
年齢を重ねても、体型のコンプレックスがあっても、自分に自信がなくても、きものを着るだけで自分史上最高の私になれる方法を配信しています。

値上げをしたらファンが増える!

今の単価を上げるのが怖くて

上げられない方へ

 

最短3ヶ月で月30万円を叶える

 

教室収入アップコンサルタント

星 君枝です。

 

 

 

 

 

開業準備をされている

教室収入アッププログラムの
コンサル生、
佐藤ときえさん
のプロフィール撮影をお願いした
岩田 アキちゃんとの打ち合わせで
久しぶりに成城学園へ。

 

ときえさんの

クラシカルホメオパシーへの熱い想いを
アキちゃんがしっかり受け止めてくださって嬉しいハート

 

素敵な写真になりそうですキラキラ


アキちゃんに撮影してもらった
私の写真から、
「この方にプロフィール写真を撮影していただきたいので紹介してほしい」
のリクエストから始まったご縁に感謝ラブラブ


ときえさんと出会ったのは
勤めていた成城学園のリサイクル着物店でした。


お店で着付けを教えていた私を
先生と呼んでくださった
初めての方なんです。
 


「当時の話した夢を
どんどん実現している星先生から
ぜひコンサルを受けたい」
と求められるって
こんな嬉しいことはありません。


サラリーマンのころは
まったく自信がなくて
「私なんて・・・」
って思ってた。


人に何かを教えるなんて
私にできるわけがない
って思ってたし
教える側になるなんて
夢にも考えたこともなかったんです。


そんな私でも

好きなことを仕事にする!

目標をもつことができて
なりたい自分になるために
行動
してきたから⁡
⁡できることが増えていったんです。

 

50歳目前で

一般企業のサラリーマンから

着物販売員に転職。


54歳で独立し、

きものLifeプロデューサーとして起業。

 

好きなことを仕事にして
収入をアップさせてきた自分の経験を元に
教室の先生へ向けて

収入アップする方法を

お伝えできるまでになりました。

 

これ、自分でもこうなるとは

思っていなかったんです。

 

当時の私からは考えられないほど
成長、進化している理由とは?

 

 

それは、
「自分がどうなりたいか」
を決めるだけ!

 

 

決めるとなりたい未来へ向かって
行動できるんです。


人間って自分の想いひとつで
変われるんですよ
❤️


 

54歳で起業した経験、

マインド、ノウハウを
動画にまとめました。

 


🌟収入アップしたい!
🌟自分の教室や講座で成功したい!
🌟自分も生徒さんも幸せになりたい!


そう望んでいる方は
「教室の収入アップに外せない3ステップ動画」をご覧くださいね。

LINE公式アカウントでプレゼントしています。

 

教室の収入アップをしたい方は

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ


 

 

あなたの夢を実現していきましょう♪

応援しています!

 

 

教室収入アップコンサルタント

 

★ブログランキングに参加しています。

 ポチっとしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村