こんにちは星
美絵ですニコニコ





わたしは

結婚してから旦那さんから

パワハラと感じ取れるような

言動をされてきてたんだけど、



嫌われたくないから

愛されていたいから



現状に気づいては居たものの、

長らく

臭いものには蓋をするように

見て見ぬふりをしてきました。







で、

4年前に身体を壊して

強制終了がきて、

(結婚11年)



3年前に鬱っぽくなって

生きている意味が

分からなくなった時、



ようやく

自分の人生と向き合う転機が

『子供の不登校』という形で

やってきました。



ずっと旦那さんに

『恐れ』を抱いて、



自分よりも旦那さんを

上に置いて、



いつもいつも

旦那さんの顔色ばかり

伺って生きていたことに

ようやく気づくことができて、



『肩を並べて一緒に生きていきたい』

『ありのままの自分で愛されたい』

という想いから、



恐かったけど

ありのままの自分を見せていく、

というチャレンジを

少しづつ少しづつやってきました。







で、

去年2023年

精神科入院という出来事を通して



ようやく、ホントによぉぉーやく

丸裸の自分を見せることができて



結婚15年にしてようやく

夫婦としての

スタートラインに立てた感覚

になれたのですがえーん






嫌われたくなくて

理解のある奥さんでいたくて、



ずっと3歩下がっていたけど、

ありのままの自分で

ようやく隣に並べた感じハート








で、です!




これからのことを

考えていました。





今の夫婦の状態でも

なんら不満もないし

満足なんだけど、



『ここで終わり』

って感覚はなくて、




もっともっと

深めていきたい✨




と思っていたんですおねがい



でも、

『どうやって?』は

分かりませんでした笑い泣き





今の現状では、

心地良い境界線もありつつ、

心では繋がってる感じがあるピンクハート



でも

その奥深くまでも

溶け合うような関係になりたい

と思ったんですピンクハート





で、

先日1月15日に

ふと、見たいと思って見た、



さやちゃんの吉野経営塾の特典動画の
『セクシュアリティの宇宙観』!


※吉野経営塾の次回募集は5月頃らしいです✨





2021年に

子宮メソッドに出逢って、

子宮活・温活を生活に

取り入れてきました。






鼠径部を締め付けない

ふんどしパンツにしたり、



布ナプキン&お股カイロ

をしたり、



溜め込んできた感情を

自分のために

出してあげることをしたり、



子宮の声(本当の自分の声)を

聴くこと、叶えることに

意識をおいてやったり

してきました。





その中で、

出逢う人や情報も

自分の望むものに変わっていったし、


(子宮周りの血行を良くすると

人脈・金脈・情報脈が育つと言われています✨)



いつからか

ずっと毎日出ていた

おりものが無くなりましたラブ



その他にも

色んな恩恵を受けた子宮メソッド。



さやちゃんが言う子宮メソッド。



さやちゃんが体現しているし、

その他にも色んな人が

体現しているのを見ていたし、



何よりも自分の中で

自分の望む通りになっていく

体感があったから

『これは間違いない‼️』

と思っていますキラキラ





で、

この動画に登場している

渡辺カリンさん 飛び出すハート




大人の性生活の大切さを

発信しているのは知っていたけど、



この動画で色んなことを

聴いて、知って、



今まさに

わたしが望んでいるものの為には

膣活・膣トレ

だああああーーーーー!!!!!爆笑



と、衝撃が走りました雷ピリピリ





子宮には意識を置いてたけど、

膣のことまで考えてなかった笑い泣き



勿体ないことしてきた気分だけど、

これも『今のわたし』だから

受け取れる情報だし、

活きる情報だと思いましたキラキラ





これから旦那さんと

もっともっととろけるほど

心の奥底で深く深く愛し合う為に、



大和式まぐわい

(目合い・目交い=性行為)



が、できるようになりたい!!

と思ったのですおねがいラブ





大和式まぐわいとは、

気の交流(エネルギー交換)ができる

古来の日本人がやっていた性行為。



今の現代人の中で主流の

激しい挿入行為があるものは、

戦争後に流入してきた洋式のもの。



洋式のものは、

『発散』のエネルギーと聴いて、

分かる気がした!


(その他、

支配・刹那的(その瞬間だけ満足)

暴力・空虚・発散・分離のエネルギー)




それに対して、

大和式まぐわいは、


    


大和式まぐわい

『至福』のエネルギーハート


(その他、融和・永久・循環・癒し

平和のエネルギー)





事が終わったあとも、

たなびく様な

至福のエネルギーに包まれる

大和式まぐわい💞



古来、縄文時代の日本人は

この至福のエネルギーの

大和式まぐわいをしていたから、



日常生活の中も

愛と調和の中で生きることができた

と、カリンさんは教えてくださいました。



だから

人殺しをした痕がない

平和な時代が1万4000年も続いた

と聴いて、納得でしかなかったキラキラ





でも、

その大和式まぐわいをする為には

女の膣革命

が必須なのです‼️チュー




着物を着て、和式トイレで…

という昔の日本の生活スタイルは、

骨盤が自然と立っていて

骨盤底筋群もしっかりしていた。



だから、



膣も

○あたたかくて、

○潤っていて、

○弾力があって、

○柔軟性があって、

○筋力がある

状態がデフォルト。




未熟なわたしの膣には

筋力が足りない~~えーん

と思ったのです




そこで!!!

膣活&膣トレ

だな!!!

となったわけです爆笑

(前置き長っ泣き笑い





洋式の性行為しか知らないわたしは、

性行為に対して『疲れる』

と思っていたんですが、



それは

大和式まぐわいを知らないから

ってだけでした!照れ



旦那さんも仕事で疲れてて

『したいけど、疲れてるだろうからな~…』

と、わたし自身も遠慮するような気持ちに

なったりしてたけど、



大和式まぐわいは、

膣が優しくハグするような感覚で包み込んで、

動かなくても至福を感じて

神秘体験のような一体感を感じれるとおねがい



カリンさんが

『定年がない性行為』

とも言っていて、



なんて!なんて!!

なんて素敵なのぉおおおおおラブ

って、めっちゃ惹かれたの!!キラキラ





でね、

膣を締める感覚は分かるから

意識的に日常生活の中で締めてみたら…



3日前くらいに終わっていた

生理の残りが出てきて

びっくり!びっくり



いかに、

排出する時に

筋力を使ってないかが分かった笑い泣き



で、これから

膣に意識を置いて

✨膣トレ✨をやって、



旦那さんにも

『大和式の性行為をしたいんだ♡』

ということを伝えて

実践していきたいと思ってる!



で、

色んな体験や

気づきがあると思うので、



勝手に1人で

部活のようなイメージで

\ 膣部 -chitsu CLUB- /

発足❣️爆笑






体験や気づきを

【膣レポ】として

書いていこうと思います!爆笑



どんなまぐわいが

できるようになるのかピンクハート



今からとっても楽しみでっっす!!ラブラブラブ





寺嶋美絵





💖 My Historyシリーズ 💖





Instagramもやってますニコニコ


♡Instagramはこちらから♡ ←TAPで移動します





サムネイル


寺嶋美絵

福井県出身在住 / 40歳
大好きな旦那さんと
子供3人と義母と同居♡

元 介護福祉士(12年間勤務)
人間が好き♡
コミュニケーションが好き♡
デザインや工作も好き♡

ありのままの自分を
長年否定しながら生きてきた結果
2019年 身体を壊し働けなくなる。

2020年 子供の不登校が転機となり、
自分の人生を見つめ直し、
生き直しを始める。

知らず知らずのうちに
『嫌われたくない』と
恐れていた旦那さんが
結婚を機にパワハラ化。

上っ面の夫婦関係を
ずっと改善したいと望んでいたのに
見て見ぬふりをしていたことに気づき、
望む夫婦関係を再構築したい!と決意。

恐怖と対峙しながらも
本当の自分で生きることを
少しづつチャレンジして行く中で、

旦那さんとの関係が大幅に改善し、
心で繋がっている感覚で
日々を過ごせるようになる♡

『誰もが、ありのままが魅力的♡』
を合言葉に、

\愛で満ち溢れる人生の創り方/
\心で繋がるパートナーシップ論/
を発信中✨

ありのままの自分のまま
望む人生を謳歌しよう❣️😆💓