こんばんは星
美絵ですニコニコ




自分ビジネスで

わたしが大切にしたい想いや

伝えていきたいことを

明確化するために

書き始めた『人生総振り返りブログ』飛び出すハート



ひとつの記事で

まとめておきたくて

ここに残しますハートのバルーン




自分の中の曖昧だったものが

だんだんと明確化されていく快感ラブ




そして、

やればやるほど

宝は過去にある

ってことの体感!!!キラキラ




未来を見るんじゃない。

過去の自分を迎えに行きながら

未来を創って行くんだ。




誕生~結婚前までのハナシ



結婚~病気になるまでのハナシ



病気で強制終了から自分と向き合い始めたハナシ



旦那さんに完全に自己開示したハナシ









寺嶋美絵



Instagramもやってますニコニコ


♡Instagramはこちらから♡ ←TAPで移動します





サムネイル


寺嶋美絵

福井県在住 / 39歳

大好きな旦那さんと
子供3人と義母の6人家族♡

ずっと自分のことを否定して
心も身体もないがしろにして
生きてきました。

36歳の時、身体を壊し
仕事が出来なくなり
強制終了がやってきました。

ずっと生き苦しかったのは
“自分の人生を
他人に明け渡していたからだ”と知り
自分と向き合いながら
日々生き直し中!

主婦&ママをしながら
過去のわたしのような人を
応援できるサービスを
2024年1月からスタートします♡