《web内覧会》⭐キッチン⭐ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



イベントバナー


ハロハロ~バイバイニヤニヤ

GW虹みなさんいかがお過ごしでしょうか❔

ぱぁこはカレンダー📅通り別に予定は…

ありません笑い泣きウケる~(笑)

とりあえず脱✴️放置プレーヤー野球するべく

頑張ろうと思います笑い期待ナシよ(笑)


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw


さぁ気づきGWスター連投頑張ろう❕企画と題してウインク

前回は3色展開の畳からぐりんっと振り向き

キッチンのお出ましをご紹介しましたあしあと



今回はそのキッチンです拍手
ぱぁこ🏡はキッチンを真ん中にすることで両脇に
2通りの通路がランニング
1つは当たり前にキッチン通路になり
もう1つはおじいちゃんおばあちゃん両親の部屋そして水回りへと行く
通路になりますランニングまさかこれが廊下とか(笑)笑いポーン



キッチンの腰壁にはティッシュやリモコンなど
行き場が困るモノを(笑)
少しでも置けるようにとちょいニッチを造りました笑い
いかに床には置かないマインド発令注意



そしてキッチンは工務店の標準そのままニヤニヤエヘ
ただ変更したのは浄水栓をやめたのと
あとはモチのロン(笑)全引き出しです笑い

LIXIL

システムキッチン ES Ⅰ型

(ホームビルダー専売のキッチン)

間口255㎝

カラー グレージュスタッコ





キッチンが真ん中になるので
後ろの背面収納部分に造作棚
蔵からもそしてキッチンからも1つのアクセント
なればなぁ~と…遊び心として
あたかも窓があるような風を吹かしてニヒヒ

蔵との間の明かり取りFIX窓を造りました🔆



その造作棚…
ここにも田舎ならでは❔の部分があります(笑)
1番高い位置の棚にそれは…
荒神様のような竈の神様 火を使う場所に
龍祀る神様の御札を飾るための棚です滝汗どんだけよ…
皆さんはどうですか❔そういうモノありますか?(笑)

ここまでくると避けるに避けられない家事情ゲロー


あっ気づきあとはただ造作棚の向きと同じにしたかった
だけの横向きのコンセント🔌ニヤニヤ
今となればどうでも…いやいやおいでやーねぇもう笑い

というワケで最後にニヒヒ
🙌どれみサン音符に続け~バイバイ
ぱぁこもフルオープンしまぁす🙆気づき




いかがでしたでしょうかニヤニヤ
何のヘンテツもない標準仕様キッチン(笑)
ダクトレールにキラキラオシャンティー
電球ペンダントライト
最初はいいなぁ~と思っていましたが
ぱぁこ🏡は間取りや独特の仏壇の鎮座魂を考えると
🤔うーん……
いらね。笑い泣き はい残念

ではまた次回お会いしましょうバイバイ