【裏話⭐web内覧会③】 | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



GW富士山連投頑張るワイッ気づきグーニヤニヤ ぱぁこです(笑)

連休とはいえ色々やらなきゃと思っていても

どこから手をつけたら…と考えてるだけでもう

脳ミソ脳みそバーンッです笑い


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw


イベントバナー



引っ越してからトラック💨

まずは生活環境を先にと色々片付けていた中で

じゃあ次はおじいちゃん父親の書斎をと…

ぱぁこが仕事へ行っている間もうすでに

自分仕様に変貌を遂げていた書斎滝汗


リビングのTV📺️を壁掛けにしてくれるために

工務店サンの方が一緒に書斎のTV📺️を

『見れる設置だけ』⬅️ここ重要(笑)してくれました気づき

そこまでは良かった…うん良かった…真顔


みなさんビックリしないで下さいね笑い

TV📺️を見やすい様な角度に置くために自分で棚を増設

引っ越しして3日

造作机に🔨穴を開けやがったゲローガーン


もうね…ぱぁこ言葉が出ませんでしたよ真顔

いや、そこは壁掛け…壁掛けのつもりで…滝汗

すいません…ぱぁこがすぐしなかったのが悪かったチーン


そこでぱぁこに諦めの神が降りました笑い😇

ニヤニヤそうよ、そうだよね自分の部屋だもんね…

何したっていいしね…もう自由にどうぞ~

自由にしてくれぇ~(笑)


やっぱりおじいちゃんモノ作りをする父親にすれば

机に造作するのは大したことには入らないワケで(笑)

ましてや自分の使い勝手を考えてしたこと

モノ作り好きならそりゃそうなるわよね笑い泣き

忘れてた近場にいたわ(笑)😈モンスターが気づき


ぱぁこも悪かったわ(笑)

穴を開けたとはいえ角だけだしね(笑)

って、うおぉーいっバイバイ

そこはぱぁこもおじいちゃん父親譲りニヤニヤ譲りません笑い

その後TV📺️壁掛けの部品を調達PCすぐポチリ

2人でギャーギャー言いながら

無事にTV📺️を壁掛けに設置しました笑い泣きフゥー

今度は

親子2人で壁に穴を開けた(笑)ニヒヒニヒッ


もういつになったらぱぁこ自分の部屋を

片付けられるのかしらと…チーン

しかしTV📺️を無事に設置したのにこれまた

難題がやってきたのですもやもや


このお話はまたニヤニヤ

ではまた次回お会いしましょうバイバイ