《web内覧会》⭐リビング~ワンフロアー⭐ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌




イベントバナー



引っ越し最初は段ボールの荷物を

エッサエッサ♪拍手

入れられるモノは入れて~と頑張ってはいたけど真顔

ちょっとお休みして…

んん❔目おっとぉ~❔笑い

馬💨放置プレーヤーぱぁこ出走中ですチョキニヤニヤイエイ♪


そんなことより…真顔 ゴホン

引き渡し🏡から引っ越しやら何やらで⬅️言い訳

工務店や金融機関などの書類⬅️確認してない(笑)

ブアツイ設備の取説ファイル⬅️見てない(笑)

あとはちょっと必要かなと財布👛がパンパン

なるほどの買い足した物のレシート🧾⬅️たんまり

これもまた放置してたわゲローこれよ見て…



その整理もやろうと思って取り掛かったはいいけど

全く終わらねぇぜぃ…チーン

目がショボーン💦として老眼👓️かぐらいボヤける(笑)


はいはい拍手気持ちを変えて気づき

今回はリビングからの続きと行きましょうランニングランニング💨


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw

ぱぁこ🏡はリビング=居間と言った方が合ってる(笑)

まさかの3色展開の畳がある場所から

そのままぐりんっうずまきと振り向くと

そこにはなんと

これがまたまさかの…ヘイッナイフとフォークキッチンおいで笑い泣き



キッチン奥からはこんなです気づき


3色畳からも近っ❕ポーン

ぱぁこも今更ながら画像見ると…

来客うんぬんよりもそっちのけ(笑)

自分たちの生活しやすい様に

間取りを作ったわ~としみじみニヤニヤ


このキッチンの位置を見ればみなさん大体は

想像つくかもしれませんが笑い

キッチンを中心として家の中全体を見渡せる様な気づき

どさくさ紛れに洗い物しながらTV📺️も見れる(笑)

そして2箇所あるうちの

もう1つの掃き出し窓から外も眺められる晴れ

一応キッチン前はというと…



今やこの時の状態が貴重キラキラと言えますが…(笑)

この後この画像の㊧目の前に

おじいちゃん父親の大事な大事~な

仏壇が鎮座致しますことをご報告します笑い泣きアジャパー

まぁ…今となれば最初からあった❔ぐらいです笑い


何か長くなりそうなのでニヤニヤ

それよりもぱぁこは書類ばらまいたままなので(笑)

終わってないけど笑いいい加減片付けなきゃ💦滝汗

というワケでキッチンはこの次にでも笑い泣き


また次回お会いしましょうバイバイ