《web内覧会》⭐玄関⭐① | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



さぁさぁ拍手やっとだよね~やっとやっと💦

やるやるサギのぱぁこです笑い

お待たせしました日本国旗って待っててくれたのかな…滝汗

恐縮ながらニヤニヤぱぁこ🏡web内覧会富士山

行わせて頂きたいと思いますキラキラ


イベントバナー



ブロ友の皆さんの進行状況を拝見させて頂いていると

みんなスゲーなぁ…よく考えてるよなぁ…

皆ほど全然何にもこだわってないんだけど…

こんなんでいいのかよ真顔

ちょっとお恥ずかしいぐらいなんですけど(笑)

テキトーぱぁこゆる~くはじめていきますので

どうぞお手やらわかにおいでお願いしますニヤニヤ



サムネイル

◇建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw 



🏡遊んで行って下さいねぇ~気づきお願い💦
よかったらどうぞね~おいでオバチャン喋り(笑)



LIXIL エムループ2 L29型

カラー チーク

タッチキー🔑

ハンドル ブラストシルバー

片引き戸

網戸もあります(笑)


以前に仕様についてベラっベラ🗣️

ベシャリ素人が喋っております滝汗




ぱぁこはまず建て替える理由のひとつとして

ドアは引き戸にと希望したのでニヤニヤ

当たり前に玄関も引き戸です手

ぱぁこ🏡にはドア🚪が全部で9ヵ所あります気づき

そのうち開き戸は1ヵ所のみです笑い泣き

あ…画像は引き渡し前なので

ハンドルが見えてませんゲローすいまそーん




玄関ポーチ天井も板張りにし

上差しちなみにこの板張り天井はぱぁこも少し考えては

いましたが…これは工務店サンのサービスです(笑)


何か…全体が木目調になっちゃった笑い泣きまっいっか(笑)

ちなみに以前の仕様披露キャンペーンでお話した

ドア🚪カラーとは変更になってます笑い多分…


最初の照明プランに何故か真顔玄関ポーチの

照明がなく… ※玄関内にはありました(笑)

多分…電球外灯をつけるだろ❔的だったのか

今となれば定かではないですけど笑い

玄関ポーチ外灯を考えるほどセンスはゼロなのでドクロ

ぱぁこの中ではセンサー機能のダウンライトしか

考えてなかったのでニヤニヤ結果あれやこれやの

1.5倍増のひとつになりましたとさ電球


さて~入ってランニングランニングランニング

玄関ドア🚪の内側はこんなん(笑)



まぁ~ザックリ言えば少しでも明るさ🔆を求めていた

寂しいおひとり様真顔

いやいやバイバイやっぱりどこでも光が入ればいいよね気づき
ってただの単純細胞人間ざます笑い
なのでなるべく光が入るモノ🚪は
📖どれだ~どれだ~目でこれになりました風船

引き渡し前なので玄関ポーチからのタイル
全く見えずガーン逆に工務店のマットの
存在感ハンパねぇ…ゲロー

ちなみに見えてない玄関タイル

おひとり様が明るさ🔆を求めた結果…

ピンク薄オレンジ(笑)の様なカラーにしました電球

ではでは今回はこの辺でニヤニヤ

玄関ポーチメインにお送りしました気づき

いやぁ~滝汗一緒に振り返りと思って

ご披露なんていたのに…自分のスマホキラキラ撮った画像が

多すぎて(笑)どれが良いか探すのに大変だわゲロー

多分1000は越えてる…(笑)


また次回お会いしましょうバイバイ