直ってる(笑) | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃんとてんやわんや
 一緒に暮らしながらのそんなお年頃の
 生にキラキラの建て替えへの道のりです日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです

いやぁ…何か疲れてるわぁ~チーン

季節チューリップの変わり目かしらねぇ…うずまき

というのも🏠️引き渡しも完了間近だというのに

やる事が盛りだくさんで…身体が動かないゲロー

なんてぇ~病院仕事ではめちゃめちゃ動いてるケド笑い


 


来月にはトラック💨引っ越しも控えてるし…

その前にはぱぁこ家の重鎮鎮座キラキラの予定💦

ねぇ~おいでメッチャ盛りだくさんでしょ~笑い泣き

前回の時は一応、何とか仕事を休んで

分からないままの状況で終わった感じだったけど(笑)

今回は慎重にと思って日曜日にパンダトラック💨依頼しました

その方がおじいちゃんおばあちゃん両親にしても何やかんやで色々と

時間がかかるだろうし少しでも余裕を持って…

なんて思ってはいるもののどうなることやら滝汗

多分あっつー間に1日が終わりそうチーン


それでなくとも新居🏠️に荷物を運び入れる…

前の自宅では50年分の恐ろしいほどの物を

おじいちゃんおばあちゃん両親が頑張って断捨離してくれたけど💦

それでも引っ越しで仮住まいのアパート🏢に運び

何とかそれなりに収まってはいたけど真顔

たかが6ヶ月…されど半年…

やっぱそれなりにモノは増えてますよ(笑)


モノをどこに入れたか分からない段ボールたちよ…

わざわざ開けて探すのも面倒なお年寄りモデル→おばあちゃん

はい、買ってきます(笑)

はい、段ボールの上がモノで増えてる真顔


逆に今度はその荷物が新居🏠️🆕✨

入りきるんだろうか…ゲローおかえりー

また荷物だらけになるんじゃなかろうかと

想像するだけでゾッ魂とするぱぁこですニヤニヤ


もうすでにおじいちゃんおばあちゃん両親は元の自宅

自分たちのその土地に戻るというだけですこーし

嬉しさが垣間見えて分かります笑い

そりゃそーだ(笑)自分の🏠️に戻れるんだもんねキラキラ

やっぱりおじいちゃん父親の方が特にそうかもニヤニヤ

でも戻ってからがまた勝負笑い泣き



イベントバナー


それまでにアパート🏢や新居🏠️👫✨の

ライフラインの手続きをしなきゃと

スマホネットで契約・解約などやってますガーン

ネットでは出来ないものは直接連絡しなきゃと

頭がぐちゃぐちゃになってますニヤニヤヤベー


ところでねおいで

今まで使っていた外にあった物置き

工務店サンに別の所の場所に移動してもらうお願いを

してたのでお昼休みに目確認に行って来ました気づき

ひっさしぶり~ルンルン

偵察部隊出動拍手はい、はい、ハイハイはい

前にぱぁこの部屋となる床が違ってた真顔

お話をさせて頂いた事がありましたよね笑い



引き渡しの時までにはやり直しまぁ~すスマホ

パグしゃっちょサンが言ったのでそれもちゃんと

目ぱぁこチェーック上差ししてきましたよおいで

ホントにぃ~❔ホントかぁ~❔どれどれ…



うわぁ~直ってるやんけ~ポーンうっひょーッポーン

マジびっくり(笑)あのオールホワイト

床が変わるだけで部屋っぽくなってるわぁ~笑い泣き

↗️↗️↗️右上画像と比べて↗️↗️↗️

ちょっと光でツートンみたいになってるけど

違いますのであしからず(笑)お願い


また追々ゆっくりとね風船

WEB🏠️内覧会できたらなぁ~と思ってますので気づき


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

という事で笑い

引き渡しまでの事というお話でしたニヤニヤ

ではまた次回お会いしましょうバイバイ