Seria☆のしシート | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃんとてんやわんや
 一緒に暮らしながらのそんなお年頃の
 生にキラキラの建て替えへの道のりです日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです

何かずっとすごい傘くもり天気だったのに~

急に晴れ春なのに夏みたいな暑い日滝汗

とても良い観光日和ですよね~ランニング

ぱぁこの住む地元はまだサクラ桜が咲くのは

もう少しあとかなぁ~なんて思っていますけど…

それでもすごーく車💨旅行者やら観光客でいっぱい

混んでて道路も渋滞…

県外ナンバーばかりでビックリポーン

なので地元民は迷路の様に裏道裏道で目的地までニヤニヤ

今じゃナビでどこでも案内してくれるしね(笑)



さてさて拍手

引き渡しに向けて御礼を何にしようかギリギリまで

悩んでいたぱぁこですチーン

もう何が良いか分からへん…

工務店🔨にとってはそれが仕事だからと

多分そんなに気を負う様な事ではないかも

しれないけど(笑)それでもそういう時でなければ

気持ちも伝えれないと思うので気づき

パグしゃっちょサン含め工務店の皆さんでと思って

ぱぁこが決めた御礼が『ROYCE'詰め合わせお年玉



そして設備など説明して下さる業者サン達には
同じROYCE'のチョコとドリンクをセットで栄養ドリンク

画像お借りしましたお願い💦

いやぁ~色々悩みましたが(笑)
とりあえずここまで来たかぁ~と言う感じですねニヤニヤ
ところでこの御礼ですが上棟式の時にも用意した時は
自分でお年玉のしを考えて作りましたが笑い
なんと今回おいで
ぱぁこ、とある場所でナイスぅ~キラキラなモノを

見つけまして電球それを今回利用しました笑い泣き

それはというと…
Seriaのしお年玉シートなるもの気づき
それがコチラ下差し


裏がシールになっててそのまま貼る事が出来るグッキラキラ
素晴らしいアイテムキラキラデレデレ
何でこんなものまで考えつくんだろうと
逆にスゴいと思っちゃった(笑)
でもそれを必要として使う人がいるんだから
これまた不思議な話だニヤニヤ


もちろん工務店サンの方にはちゃんと名前を入れたお年玉
のしをつけさせて頂き、一緒に御礼状という意味での
お手紙キラキラも添えさせてもらいましたウインク
これもまた仕事中ずっと考えてた笑い

というワケでやっと引き渡しに向けての準備が
少しずつ完了していきます気づき笑い泣き
ではでは…まだまだ続きます(笑)
また次回お会いしましょうバイバイ