爪の形 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしています

★月刊誌ミスター・パートナーに「ニュー・ウーマン特集」でオーガニックネイルメソッドの成り立ち秘話について見開きで紹介されています

★タレントの谷桃子さんが取材して下さいました

遠野なぎこさんがスクールに来てくれました

 

テレビのCMに出演しています

ギャラリーでオーガニックネイルデザイン展開催


募集中のクラスとお申込み
オーガニックメソッドのネイルについて
ノンアセトンなど安全のノウハウ
短期で安く習得できる理由
受講下さった方達の声

 

 


 

 

夏らしい涼し気な贅沢スィーツ♪

 

お客様から差し入れを戴きました。

和風スイーツ~絶品でした。

 

寒天が入ってるのですが、なぜか、みずみずしいプリュプリュな、とっても美味しい寒天だったのです。寒天にも違いがあるなんて驚き。

 

あ~美味しかった。

よく美味しい差し入れを戴きまして、自分では買うこともないような贅沢スイーツを食べれて、本当に幸せです。

そして紙でできたストローを初めて使ってみました。

 

 

 

こちらのお客様のネイルは

 

 

夏っぽく白が入りました♪

 

もう何年も通って下さっています。

爪が短いのが好みでいらっしゃいます。

ネイリストの立場で見ますと、指先より爪の方が短いと、施術の難易度が少し高くなります。

指先より2ミリくらい長いとやりやすいです。

そして、指先から1センチくらい長いと、またまた難しくなります。

 

爪は縦横比で言うと、縦長なほど、かっこ良く見えます。

何がかっこ良いかと言うと、指が細長く見えます。

 

ネイルのお仕事に関わるようになって、改めて

人の爪の形ってさまざまだわ~と思ったものですが、

 

こちらのお客様は元の爪の形が縦長なので、短くてもとてもきれいに仕上げることができます。恵まれた爪の形と言えます。

「若いころは、“白魚のような手”って褒められたわ~」とおっしゃってました。

 

うらやましいですね~。

 

私は爪も手もかっこ悪くてコンプレックスでした。

さらに、更年期になっちゃって、かっこ悪さに拍車がかかってます。

 

そのおかげで、ネイルにこだわるようになったので、

ま、

何が幸いするか分かりません。

 

自分にとって都合の良くない事、逆境は

糧になる、エネルギーになる。

これは、若いころは気付かなかった事ですわ。

 

逆境に出会ったとき

思い通りにならなかったとき

その時の身の振り方、考え方次第で人生は大きく変わります。

それが成功哲学だと思います。

 

秘密の法則がたくさんあります。

 

ネイルを、手を、美しく見せる秘密の理論もたくさんあります。

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わり新しくなっていきます。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村