奇跡の1日完結ジェルネイル爪の長さ出し | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 


※ワンズからマックスへと名前が変わり、リニューアルしています

★月刊誌ミスター・パートナーに「ニュー・ウーマン特集」でオーガニックネイルメソッドの成り立ち秘話について見開きで紹介されています

★タレントの谷桃子さんが取材して下さいました

遠野なぎこさんがスクールに来てくれました

 

テレビのCMに出演しています

ギャラリーでオーガニックネイルデザイン展開催


募集中のクラスとお申込み
オーガニックメソッドのネイルについて
ノンアセトンなど安全のノウハウ
短期で安く習得できる理由
受講下さった方達の声

 

 


ジェルスカルプの1日習得クラスが開催されました。

このクラスは、ベーシックの3日間さえ受講していれば、どんな未経験の方でもご参加できるクラスです。スカルプ、爪の長さ出しを一度も見たことがない初心者さんもできるようになる完璧1日習得クラスです。

 

爪の長さ出しは、業界では難しくて有名です。

私は毎日1か月ネイルスクールに通って習得しましたが、当時の写真を見ると今の私なら「あんな仕上がりには絶対させない」という低いレベルでした。

 

ものごとって、教える人次第で、本当に

天と地ほどに

習得率が

違います。

 

この日参加された方は当スクールのベーシッククラスに参加されるまでネイルサロンに一度も行ったことがなかった方ですから、長さ出しを見るのも初めての方でした。

 

最初の1時間ではホワイトボードに図説しながら言葉で説明し、私がデモンストレーションを行います。

 

その後、各自でやってみてもらいます。

午前中で1本だけ完成させます。

 

 

硬化中の写真。たくさんジェルを使うと、硬化熱が出て熱いです。

 

 

 

1本づつ完成させていきます。この後残すところ小指と親指。

 

 

 

 

最初は難しい~っ!と言っていても、4本目くらいからだんだんコツがわかってきます。

 

 

 

 

完成しました。コツを理解できるようにお教えするのがポイントです。本人のみで仕上げた作品。

 

 

 

薬指だけシンプルにネックレス風デザイン。マックスオーガニックのネイルケアは大変美しいですが、ニッパーは使用しません。

 

 

 

隣の部屋でも角度を変えて写真を撮ってみました。

 

 

この仕上がり、多少の個人差はありますが、たいてい誰でも習得できる1日スカルプクラスです。完成度は大変高いです。一流プロネイリストの施術と同等クラスです。

 

インスタなど見てて、プロネイリストでもここまで上手にできる人がいない位の美しさです。

 

 

こちらの生徒さんが言ってた言葉

「2か月前に他の生徒さん達がしていた長さ出しのクラスの写真を見て、すごいと思いました。これは私にはできっこないと思ってました。でも、できちゃって、本当に驚きです」

 

とのことです。

きっとこれ、参加者さん全員が思っていることだと思います。

 

ミラクルクラスです。教える私も、ここまで来るの大変だったのですがね。

教えるツボが分かってくると可能なのです。

 

 


マックスオーガニックネイルスクールは、ワンズオーガニックネイルスクールから名前が変わりいろいろ新しくなっていきます。

セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて



人気ブログランキングへ




にほんブログ村