月刊誌に掲載されたオーガニックネイルの取材記事 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

 

マックス オーガニック ネイルスクールのブログです
便利な東京新宿で、安全にこだわったオーガニックネイル施術のスクールを毎月開催しています。3日間でプロネイリストの基礎技術をしっかり学べるカリキュラムなので安く習得できるのも特徴です。

* * * ☆ ☆ ☆ * * *

 

月刊誌の「mr partner」さんから取材を受けました。
1月号の「New Woman」で取材を受け、見開きで特集して下さいました。とても素敵に仕上げて下さいました。


 

 


↑表紙です


 

 

 

ミスター・パートナー 2016年 01 月号 [雑誌]/ミスター・パートナー
¥440
Amazon.co.jpで上記クリックし、ご購入できます。送料かかりません。

 



オーガニックネイルの成り立ちやこだわりなどについて記載されています。

 

 

 

 

 





↑こちらは目次です。右上の見開き特集部分です。


mr partner ミスターパートナーはイギリスをいろんな側面から紹介している月刊誌で、1月号は、イギリス人スターの特集でした。
いろいろな記事がとっても面白いです。
私もイギリスに行ってみたくなりました。

イギリスに興味のある方向けの雑誌ですが、先方からご連絡を下さり、ニューウーマンという特集ページに見開きで載せて下さいました。

見本誌をお送りくださいましたが、アマゾンからも何冊か買いました。
値段も安いので、ぜひご一読下さいましたら幸いです桜

12月末にも3日間が開催されます。残り3名様です。
お申込み←こちらからどうぞ

セルフネイルからサイドビジネスまで学べる

オーガニックネイルとは

コースについて

オーガニックネイルの施術のご希望はこちらです

オーガニックネイルサロン 新宿