ノルウェーからパッションある素晴らしいレッスン | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。


マックスオーガニックネイルスクール NEWS

 



★月刊誌ミスター・パートナーに「ニュー・ウーマン特集」でオーガニックネイルメソッドの成り立ち秘話について見開きで紹介されています
 

 

テレビのCMに出演しています

ギャラリーでオーガニックネイルデザイン展開催


募集中のクラスとお申込み
オーガニックメソッドのネイルについて
ノンアセトンなど安全のノウハウ
短期で安く習得できる理由
受講下さった方達の声

 

 


 

7月も終盤ですが、今月のベーシッククラスには、北欧のノルウェーからご参加下さった方がいました。ノルウェーがどこだったかもっと詳しく知りたくなりました。

 

 

スカンジナビア半島の左側なのですね。ノルウェーの中でも首都のオスロ(赤丸)にお住まいだそうです。ご主人様は外交官とのことで、驚きました、、、

 

外マークの付いた車、憧れます。外交官の多い都内の港区とか渋谷区あたりで見かけます。

 

 

寝室の壁に世界地図と日本地図が貼ってあり、見るのが好きなのですが

スカンジナビア半島にご縁が出るなんて、なんだかワクワクします。

北の方まで行くと、オーロラも見えるそうです!!!!!

 

ここ数か月海外からの方が続いていて、ルクセンブルグ、スイス、フランスからお越し下さいましたので、

 

「海外で、マックスオーガニックの生徒さんの横のつながりを持てたら良いのでは!」

 

と考えてみて、さっそくラインで聞いてみましたら、

気軽に行ける方同士はさすがにいらっしゃいませんでした。

 

 

「残念です(ToT)」 とお返事が来ました。

フランス・スイスは隣り合ってますが、お住まい同士は数百キロ離れてるそうです、、、

 

 

そして、22日の金曜日に無事とっても楽しく3日間のレッスンを終え、今月の残りはご家族全員でご実家に行かれるそうです。ヨーロッパの方はバカンスが長くてうらやましいですね♪

 

 

ちなみに初めて知りましたが・・・ノルウェーではノルウェー語と少し英語が使われているそうです。日本語もレアな言語ですが、どうして、こうも世界中にいろんな言語があるのか。

 

 

で、

ネイルクラスを受講されたのはたったの3日間ですが、

とにかく自信作カリキュラムの3日間です。

「いろいろを浅く広く楽しみ、とりあえずやれるようになる」

という内容ではありません。

 

ガッツリ、しっかり、しつこく

オーガニックメソッドで安全に

普通のサロンよりはるかに高級感ある美しい仕上がりで

持ちが良い

全オリジナルの他にはないノウハウを徹底的にお教えしきります。

 

濃いです。

 

昨日、さっそくご感想をメールでお送りくださいました

 

 

(こちらから↓)

 

ノルウェーから一時帰国の間に三日間コースを受講しました。
短い時間で、自分と周りの家族、友人に施術できるノウハウを習得できました。


先生のお話も面白く、大事なポイントをきちっと理由も説明して無駄がありません。


三日間の受講とは思えない完成度の高さに美容師さんからも褒められ、嫌な匂いのない、アロマの香りに包まれた施術は、本当に体にも心にも優しく、みなさんに喜んでもらえるネイルだと思います。


早速、実家の母と妹にやりました。透明感のある、上品な仕上がりに満足してもらえました。

 

あとは、ノルウェーで、ご近所さんやお友達に施術していきたいです!


三恵先生、パッションのある、素晴らしいレッスンを、本当にありがとうございました!

 

(こちらまで)

 

 

こちらご本人様の真剣なまなざし。

 

 

 

こちらは2日目の完成写真。片手はご自身で、片手は別の生徒さんが仕上げています。こちらが、美容院で褒められたネイルなんですね。ラメグラデーションですが、オーガニックメソッドが散りばめられているのです!!

 

 

 

こちらは3日目の完成写真。

 

ノンニッパーの甘皮ケアもしっかり学んで頂きました。

 

また、年内にアートクラスにご参加下さるとのことでした。

 

 

私、生徒さん同士が仲良くなることを推奨しておるのですが

ヨーロッパ在住さん同士、何とかつながらないかしら?

同じ日にアートにご参加されたら面白いのに~っ

と思っております。

 




セルフネイルからサイドビジネスまで学べるオーガニックネイルスクール。格安価格で習得できます。コースについて

オーガニックネイルの専門サロンはこちらです

オーガニックネイルサロン新宿