2024年Tsumugu-Baマルシェ開催します‼️ | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。







Tsumugu-Baマルシェ‼️
開催しますよ〜💕💕


今回のテーマは…
『巡る〜MEGURU』です。


映紡えつむぎ
音紡おとつむぎ
波紡なみつむぎ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ぜーんぶがそろったマルシェです。

Tsumugu-Baとは〜



⭐️開催日時


2024年

 5月17日(金) 12:00〜17:00

 5月18日(土) 11:00〜18:00

 5月19日(日) 11:00〜18:00



⭐️開催会場


『カルチャーペポ』

名古屋市昭和区山手通4-15

ペポ山手ビル2階

地下鉄名城線「八事日赤駅」②出口徒歩5分

地下鉄名城線「八事」⑤出口徒歩9分






⭐️入場料


無料です

各ブースでセッションを受ける場合は

セッション料金が必要です。




🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




Tsumugu-Baマルシェの中で〜

⭐️ペイフォワード会とは…



あなたがもう使わなくなってしまった

オラクルカードやタロットカードを

会場にある100種のカードデッキの中から

交換する会です。



あなたにとってはもう使わなくても

他の人はそのカードが必要だったりします。



使わなくなったカードに感謝して

必要な人に届きますように…という

優しいきもちの会です。



カードデッキって…

もう違うかなぁ〜これから使わないかも?

と思っても、ゴミ箱にポイ❗️ということは

できないですよね…



そんな時に誰か欲しい人がいたら

もらってくれないかなぁ〜というのが

『ペイフォワード会』です。



あとは何といっても

100種のカードデッキ‼️



一度にこの数のカードデッキを見る触ることは

なかなかできないですよね。



今回もTsumugu-Baマルシェとして

ペイフォワード会を開催します。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱




❤️どのカードデッキを選べばいいかわからない


❤️会場に置いてあるカードデッキや選んだカードデッキから

 メッセージがあれば受け取りたい。


どちらも1回500円でサポートします。


ペンジュラムで選ぶのをお手伝いしたり

紡喜〜つむぎのカードデッキたちを使って

メッセージをお届けします!



カードデッキ交換は同数であれば

2000円です。



1個:1個とか3個:3個など交換したいカードデッキ数と

会場のカードデッキ数が同じであれば

2000円です。



会場のカードデッキを購入したい場合は

1個2000円です。


引き取りは無料です。

よろしくお願いします。




100種のカードデッキをぜひぜひ

見て触って、気に入ったカードデッキが

あれば連れて帰ってくださいね💕💕









今回は5月17日(金)紡喜イベントを開催します!
🔹ペイフォワード会にプラスして〜


🔹紡喜カードフィーリング
  10分…1000円
 20分…2000円
オラクルカードを使って、あなたの「今ここ」を確認したら
あなたの質問に時間いっぱいくつでも、お応えします。
人間関係、お仕事のこと…家族のことなどお気軽にお話くださいね。




🔹紡喜プチカード講座
  14:00〜15:30
90分‥3000円(紡喜カード講座テキスト付)
オラクルカードはあるけれど、活用できてない人や
これからオラクルカードを使っていきたい人…
お一人から開催します。
(予約優先ですが、当日でも参加できます)



5月17日(金)は紡喜イベントなので、私ひとりです(笑)
ブース出店はありません。
100個のカードデッキと私。
ひとりでいるには…ちょっと広めの会場なので
皆さま、遊びに来てくださいね❣️


Tsumugu-Baマルシェにブース出店してくださる皆さまを
次回のブログで紹介していきます〜
お楽しみに💕💕









🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷


紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら