Tsumugu-Ba音紡 第2回四柱推命✖️カードフィーリング | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。









前回の四柱推命✖️カード 音紡イベント




2022年を四柱推命的に…

どんな1年になるのかということを

プラスとマイナス

⬆️

松谷友紀子さん(まっちゃん)と

2月に音紡〜おとつむぎで開催しました。



とても好評で〜💕

リクエスト開催もして11名の

参加者の人たちと楽しみました。



そして…




第2回 Tsumugu-Ba音紡

 四柱推命✖️オラクルカード


私と身近な人を知りましょう


🔹開催日時

5月14日(土) 10:00〜12:00



🔹開催会場

 レンタルスペース

 名古屋駅徒歩8分

(ルーセントタワー向かい側ビル)


🔹参加費

 7000円


🔹定員

 6名様


🔹準備していただくもの

 自分と関係性を知りたい

 2名の人たちの


生年月日をお知らせください

(申込時にあなたと他2名…合計3名の

 生年月日をお知らせくださいね)







今回のお題は

自分自身と身近な人たちを四柱推命と

カードを通じ、知っていく旅のはじまり~♪

といったところでしょうか。


付き合いの中で

もうすでに知りつつも


普通と思っている自分の考え方や在り方

みんな同じだと思い込んでいると


大切なパートナーや子どもに


「なんで、こーしてくれないの?」

「なんでこーゆー行動になるのかな?」

「愛してくれてるの?…不安よ」


などなど


どうしても理解不能なことに出くわし(笑)


なんだか小さい子がすねちゃうみたいに

「スネ拗ねモード全開!」に

なっちゃうこと…ありますよね。



自分を知り

相手を知ることにより

思い込みのメガネを外して

もう一度相手を見たら

愛情いっぱいだったと気付くことも

あるかも💕



愛情表現も、感じ方も、考え方も千差万別。



四柱推命では、

生まれた日の天干(本質の星)から

陰陽五行の特性と関係性を知り



オラクルカードでは、

四柱推命で知った自分と身近な人と

どんな意識で関われば、いい関係を

築いていけるか


を観ていきます。



知識はやさしさ。

自分も、大切な身近な人にも

やさしさを❤️






第2回Tsumugu-Ba 音紡 

四柱推命✖️オラクルカードでは

グループセッションになります。


参加者皆さまの本質を

四柱推命で理解して…

身近な人との関係性

(パートナー、親子関係等)を知って

いきます。


参加者皆さまのそれぞれについて

お一人ずつ話しますが…

他の人の話が自分ごとのように響いたり…



そしてカードでどんな意識で

関わっていけばいいのか、具体的に

カードを通してのメッセージを

お伝えします。





皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてます〜💕💕



 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️