”Tsumugu-Ba 音紡 四柱推命✖️カードフィーリング”開催したよ! | 自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

自分と向き合い前に進む一歩へ カードフィーリング ‶紡喜~つむぎ☆”【名古屋】

‶紡喜~つむぎ☆”は、

カードフィーリングを通じて、喜びあふれる豊かな人生を

ひとりひとりが自分の力で紡いでいくお手伝いをいたします。








Tsumugu-Ba 音紡

開催しましたよ〜💕💕


満員御礼に一度なりましたが…

キャンセルがあり、参加者5名様で

開催しました。


はじめに自己紹介から…

ドキドキタイムですが(苦笑)

一緒に時間を過ごす人たちのお名前を

お互いに知ってた方がいいですものね❣️



そして…

四柱推命とヨガインストラクターのまっちゃん



まっちゃんこと松谷友紀子さんが、

今回のイベントテーマでもあります

『壬寅みずのえとら』

について、わかりやすくお伝えしました。















こんな資料を用意しました〜😍


そして今年来年、この2年間は…

3年後の2024年の準備期間でもあります。

この2年間にご自身のやりたいことが

決まっている人は、

一歩踏み出してみましょう〜








オラクルカードでは…

参加者の皆さまが囲む中、

お一人ずつ、10分ほどのカードセッション。


あなたの『今ここ』の現在地と

どんなことを意識したら、

2022年の波に乗っていけるのか…


いつもの自分の思い癖を確認して(苦笑)

どこに意識を向けたらいいのかを

お伝えしました。


そして、こちらのカードセッションの

順番がくるまでに〜


まっちゃんからのワンポイント❣️

体ゆるゆる開放ポイントをお伝えする

コーナーを設けて…

皆さまの体のどこが緊張しているかを

お伝えしました!


皆さまは(苦笑)

結構、お体カチコチさんが多い〜


まっちゃんが背骨を動かすクネクネ動作で

体をゆるゆると〜なることを

お伝えしましたよ。


10分同じ姿勢するとすでに体は…

緊張傾向へ😭💦💦


気がついたら、体を動かしましょう〜





⬆️

最後にあみだくじでなくて…

ルーレット‼️


1月から12月の毎月のポイントを

四柱推命にちなんで、書いた資料を

ルーレットで当たり🎯になった人へ

プレゼント🎁しました〜


他の参加者の方は有料で😆

お分けしました〜




初回の

四柱推命✖️オラクルカードの 

音紡イベントだったので

皆さまとの写真を撮るのを忘れて

しまいました😭😭



イベント後の2人でのランチ?振り返り会?

の時の2ショットです(笑)


参加者の皆さま〜

次回はご一緒によろしくお願いします🙇‍♀️






次回のまっちゃんとのコラボ企画は


5月14日(土)大安、一粒万倍日


身近な人たちを四柱推命で…

その人たちのタイプを知り、

さらに親しさを〜深める。


自分のことも四柱推命で理解できるように

身近な家族…パートナーや子どもたち、

両親や兄弟姉妹などなど。

周囲の人たちのことも、当然わかります。


近すぎて、上手くいかないこと…

今さら伝えにくいこと…

家族だから当然だと思い込んでしまっている

アレコレ…アレコレ〜😅😅😅


なーんだ、そういうことだったのか‼️

そう、あなたの視点が変わります。



第2回はあなたの周囲の人たちは…

どんなタイプ⁉️を知るです〜




⬆️

こちらが…ヒント💕💕


詳細はまた、こちらのブログで

ご案内しますね!



最後になりましたが…


Tsumugu-Ba 音紡の

四柱推命✖️オラクルカードに

ご参加いただきました皆さま〜

ありがとうございました😊


そして…

まっちゃん、おつかれさまでした!

次回もよろしくお願いします❣️


 


 

 

紡喜(つむぎ)
カードフィーリング

カードフィーリングとは
お客様のご感想
紡喜(つむぎ)カード講座

お申込はこちら


 


公式LINEを始めました‼️


登録してくださった方へ

1枚カードリーディングを

プレゼント🎁します〜

  ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️